2023年5月9日 | 業界別電話代行サービス活用事例
【目次】 建設業における電話代行サービスの必要性 人手不足と職人の高齢化 施工管理・現場監督の業務の煩雑さ ICT化するための費用と時間 建設業の電話代行サービスを利用すべき企業の特徴 電話対応でいちいち手が止められる […]
2023年5月5日 | 業界別電話代行サービス活用事例
【目次】 コンサルティング業における電話代行サービスの必要性 コンサルティングファームのコストパフォーマンスを最大化 各社員のパフォーマンスを最大化 顧客への安心感、信頼感UP コンサルティング業の電話代行サービスを利用 […]
2023年5月2日 | 業界別電話代行サービス活用事例
【目次】 専門商社における電話代行サービスの必要性 求められる社内環境 専門商社業界の課題 限られた時間で優先順位をつける 専門商社業界の電話代行サービスを利用すべき企業の特徴 担当のスマートフォンへ電話がかかってくるこ […]
2023年4月5日 | 部署別電話代行活用ケース
【目次】 営業部における電話代行の必要性 営業部において電話代行サービスを利用すべき企業の特長 少人数で営業している 受付担当の一時的な不在 オフィスが不在になる時間がある 営業部の方におすすめのプラン シンプルプラン […]
2023年3月28日 | 部署別電話代行活用ケース
【目次】 総務部における電話代行の必要性 業務効率化 従業員の満足度向上 総務部において電話代行サービスを利用すべき企業の特長 リモートワークを導入している・検討している企業 営業電話にお困りの企業 総務部の方におすすめ […]
2023年3月24日 | 部署別電話代行活用ケース
【目次】 開発部における電話代行の必要性 開発部において電話代行サービスを利用すべき企業の特長 スタートアップ企業・ベンチャー企業 電話応対が多く実際の業務に専念できず困っている企業 開発部の方におすすめのプラン シンプ […]
2023年3月2日 | 業界別電話代行サービス活用事例
【目次】 訪問介護業における電話代行サービスの必要性 慢性的な人手不足 優しい電話対応がボトルネック オンラインへの移行が難しい環境 訪問介護界の電話代行サービスを利用すべき事業者の特徴 訪問介護職員個々の業務量が多い事 […]
2023年2月11日 | 業界別電話代行サービス活用事例
【目次】 広告代理店業における電話代行の必要性 成約率、継続率向上 純粋にクラアイントを大切にしたい ES向上 広告代理店業の電話代行サービスを利用すべき企業の特徴 電話代行サービスを導入するだけで業務改善が見込まれる企 […]
2023年2月7日 | 業界別電話代行サービス活用事例
少人数でも優れたサービスで素早く自分たちのプロダクトやサービスを広げていく為には、 サービスに注力する事が重要です。 しかし、人手が足りないと、一人で複数の業務を抱える必要があり、中々上手くいかないのが現実ですよね。 特 […]
2023年2月7日 | 業界別電話代行サービス活用事例
規模の大きな企業では、『問い合わせの種類が多い!』『社内の情報共有が大変!』『社員数が多いから、把握しきれない!』など、大企業ならではのお悩みがあるのではないでしょうか。 電話対応の為だけに多くの時間と人員を割くことが難 […]
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