2024年12月17日 | 電話代行サービス
事務職が代表電話の対応を行う問題点とは?打開策は電話代行サービスの活用
事務職に求められる電話対応のスキル・心構え 電話対応は、事務職の代表的な業務の一つです。オフィスには内線電話だけではなく、代表電話番号を通じて顧客や取引先から多種多様な電話がかかってくるため、適切に対応するスキルが求めら […]
2024年12月15日 | 電話代行サービス
弁護士特有のストレスを軽減!原因と対策、電話代行サービスの活用法
弁護士が仕事でストレスを抱えやすい理由とその影響 弁護士は責任の重さや特有の労働環境から、他の職種に比べてストレスを抱えやすいとされています。以下では、弁護士が仕事で抱えるストレスの原因と、業務や生活に及ぼす影響について […]
2024年12月14日 | 電話代行サービス
弁護士業務を一気に効率化!案件管理システムと電話代行サービスの活用法
弁護士が案件管理システムを活用すべき理由 まずは、弁護士が案件管理システムを活用すべき理由についてまとめてみました。 弁護士に特化した案件管理システムとは? 複数の案件を並行して抱える弁護士にとって、タスクの手動管理は非 […]
2024年12月13日 | 電話代行サービス
弁護士の出張相談を成功に導く!電話代行サービスの活用法を徹底解説
出張相談が弁護士業務にもたらすメリット まずは、出張相談が弁護士業務にもたらす具体的なメリットについて見ていきましょう。 出張相談を利用する依頼者のニーズに応えられる 出張相談は、依頼者のさまざまな状況に応じて弁護士業務 […]
2024年12月12日 | 電話対応スキル
もう「電話対応が悪い」と言わせない!企業の電話対応の改善方法とは
企業のイメージダウンにもつながる「悪い電話対応」とは? どんなに素晴らしい商品やサービスを提供している企業でも、電話対応が悪いと顧客満足度やブランドイメージが低下し、顧客離れが起こってしまいます。では、「悪い電話対応」と […]
2024年12月11日 | 電話代行サービス
英語の電話の取り次ぎが不安!使えるフレーズとおすすめのサービスとは
英語の電話の取り次ぎの際に使うフレーズ 「英語の電話対応に慣れておらず苦手意識をもっている」という人は多いでしょう。しかし、電話の取り次ぎに使うフレーズはある程度決まっているので、定番フレーズを覚えておくだけでも取り次ぎ […]
2024年11月27日 | 電話代行サービス
英語の電話受付をアウトソーシング!英語対応の電話代行サービスとは
英語の電話受付はアウトソーシングできる ビジネスのグローバル化が進む昨今、企業には英語で電話がかかってくるケースも増えています。英語の電話を受け付ける体制が整っていない場合、電話代行サービスにアウトソーシングするのも一案 […]
2024年11月26日 | 電話システム
電話の取り次ぎの基本手順とポイント 企業や部門の代表電話には、取引先や顧客などから多種多様な電話がかかってきます。用件や状況に合わせて適切かつスムーズに取り次ぎ対応を行うには、基本的なマナーや手順を知っておく必要がありま […]
2024年11月25日 | 電話代行サービス
電話番の課題を丸ごと解決!電話代行サービスで業務効率を高めよう
企業のイメージを左右する「電話番」 電話番の仕事はノンコア業務ではありますが、「企業の顔」としての重要な役割を担います。 まずは、電話番の重要性について見ていきましょう。 電話番の重要性 オフィスに待機し、取引先や顧客な […]
2024年11月24日 | アウトソーシング・業務委託
電話対応をアウトソーシングするメリット・注意点やよくある失敗例を紹介
オフィスの電話対応はアウトソーシング(外注)できる? 多くの企業で人手不足が進んでいる昨今、ノンコア業務である電話対応業務をアウトソーシングして生産性を高めようという動きが高まっています。 まずは、電話対応のアウトソーシ […]
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