CUBEの電話代行サービス英語対応プラン
CUBEの電話代行サービス

英語対応プラン

海外からの英語のお電話にも専任スタッフが応対。月額10,000円【税別】から始められる英語対応プラン

「英語を話せるスタッフを雇えたらいいけど、採用の手間も人件費も省きたい…」「忙しくて英会話なんて習う暇もない…」「言葉の壁のせいでビジネスチャンスを逃すのはもっともったいない…」というあなたに最適なプランです。

ネイティブのスキルチェックをクリアしたスタッフが対応するので安心。CUBEでは英語での応対も丁寧に行いますので、電話応対での不便や不安を感じることなく、あなた自身の業務に取り組んでいただけます。

基本サービス

CUBEでは、以下のサービスをすべて基本料金内でご提供いたします。

応対について




ご連絡方法について








オプションサービス

ご要望に合わせて対応いたします。下記にご紹介させていただくものは一部です。イレギュラーなご要望についてはご紹介しておりませんが、お気軽にご相談下さい。







CUBEならではのサービス

  • 随時連絡が基本です。伝言があればすぐに、携帯電話やE-mailなどあなたのご指定の方法でご連絡いたします。連絡方法が異なっても、オプション料は課金いたしません。
  • 商談中や移動中で電話がとれない時でも、携帯電話のE-mailで伝言を受け取ることができます。伝言の有無だけでなく内容も記載。先方の電話番号をメモしなくてもすぐに発信できます。
    » E-mailサンプルはこちら
  • E-mailが面倒な方は、携帯電話への随時電話連絡も基本料金内です。※通話料のみ実費負担となります。
  • 基本は携帯に応答後転送。携帯電話が留守番電話サービスの状態ならE-mailへ連絡など選択していただけます。
  • 名指し・部署・内容を確認して担当者ごとに随時連絡します。 
  • はっきりとセールスや勧誘の電話だとわかる場合や間違い電話は、CUBEサイドで判断し、お断りします。もちろん、それらの電話は受取回数にカウントいたしません。