Q. コールセンター専用の電話受付を開設予定ですが、電話番号を用意してもらえますか?
03-/06-/050-から始まる貴院専用の電話番号またはフリーダイヤルをご利用いただけます。
※専用電話番号利用:3,300円/月、保証金10,000円~、工事費2,200円(初回及び解約時)、フリーダイヤル利用:5,500円/月+通話料実費、保証料30,000円~、工事費4,400円(初回及び解約時)が必要です。解約後の電話番号の譲渡は不可。
Q. いつからサービス開始できますか。
電話代行サービス:受付代行プランは、最短1~2営業日でご利用頂けます。CUBEでは、他社よりも品質の高い対応のご提供に努めています。その他、応対時の注意点等指示書等をご提出頂きますので、1週間前のお申込みをお薦めしています。
» WEBでのお申込みはこちら» お申込み手続き詳細はこちら※フリーダイヤルをお申込み頂く場合は、15日以上前にお申込みください。お申し込み後、NTTコミュニケーションズへ手配致しますので、開始日はフリーダイヤル番号を決定後の確定となります。
※専用電話番号(03、06、050番)をお申込みされる場合は、10日以上前にお申込みください。
Q. 注文の場合は、ネットショップのフォームへ直接入力してほしいのですが
受付代行サービスでは、ご対応しておりません。 WEB受付代行サービスでのご対応となります。WEB受付代行サービスプランでは、貴社ネットショップのフォームや、別途指定先のフォームへ直接入力致します。(入力項目数によりお見積り致します。お見積りや詳細に関しては、CUBEスタッフまでお問い合わせください)
Q. 終話後どのくらいの時間で報告が届きますか。
電話の応対時間にもよりますが、概ね5分以内にはメールにてご報告しています。お客様との通話時間が長く、報告メール作成に時間を要する場合でも遅くても10分以内にはご報告しています。通話時間が数十分以上となる場合で、緊急でないと判断した場合は10分以上お時間を要する場合もございます。内線感覚でタイムラグなしでお電話をかけてこられた方と直接お話していただくこともできます。
Q. お支払方法はどのようなものがありますか。
初回はお振込みとなります。翌月以降は、お振込み又は口座振替をご選択頂けます。
» お支払い方法について詳しく