CUBEの受注代行
各種通信販売

受注代行サービス

通信販売の注文窓口として受注業務を代行。リピーターを増やしたい中小企業に特にお勧めです。

通販事業を立ち上げたいのでサポートしてほしい、広告や販促業務に専念するために通販商品の受注窓口として受注業務を代行してほしい、といった方におすすめのサービスです。

お問合せや商品注文などの大切なお電話に、経験豊富なオペレーターが、大手通販企業と同等のイメージで丁寧に対応いたします。短期のみのご利用もお気軽にお問合せください。

「商品点数が少ない」「Q&Aが15項目程度」など、ご登録内容が少ない(セミナー受付、無料体験レッスン受付、聞き取り項目が5項目までの注文受付等)、聞き取り項目も少ないという方は、通常の「電話代行サービス(標準プラン)+受注オプション」でご対応いたします。

» 電話代行サービス(標準プラン)はこちら

基本サービス

CUBEでは、以下のサービスをすべて基本料金内でご提供いたします。

応対について





ご連絡方法について







オプションサービス

ご要望に合わせて対応いたします。下記にご紹介させていただくものは一部です。イレギュラーなご要望についてはご紹介しておりませんが、お気軽にご相談下さい。







CUBEならではのサービス

1. 大手通販企業と同等の企業イメージでお客様に安心感を与えます。
  • 社内及び社外で研修を受けたオペレーターが対応します。
  • 1人モニター2台体制(CTIシステム+自社開発システム『CUBO』で、迅速で臨機応変な対応を致します。
  • 中小企業に特化した環境を構築し、応対品質、応対時間ともに満足いただけるサービスを提供いたします。
2. 少ないコール数からでも導入しやすいリーズナブルな料金設定です。
  • 月額基本料金15,000円【税別】~と、コール数が少なくても安心して導入していただけます。
  • 「コール数は少なくても良いからデータ量を増やしてほしい」「コール数やデータ量も少なくてよいから聞き取り項目を増やしてほしい」等、貴社のご要望に合わせて料金を設定させていただきます。お気軽にご相談ください。 
3. お客様を逃さず、しかも、あなたは業務に専念できます。
  • お客様からのご注文は、パソコンのE-mailをチェックするだけでOKです。もちろん、ご連絡方法はご要望に合わせてお選びいただけます。
  • ご登録外のご質問には、応答後転送で回答を指示いただけます。
  • 通常のお取引先からのお電話にも対応いたします。
4. 受注や連絡方法もご希望に合わせて臨機応変に対応します。
  • 随時E-mailでご報告。お問合せ内容により送信先を変更することもできます。
  • 携帯電話へ連絡させていただきます。
  • 応答後転送サービスで内線感覚で指定先へ。そのままお客様とお話いただくこともできます。
  • ご希望の用紙フォームへの入力も対応いたします。