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CUBEの電話代行サービスシンプルプラン

電話秘書におすすめ
シンプルプラン

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お一人で仕事をしている方におすすめのサービス。月額10,000円【税別】で電話秘書サービスをご提供!

一人で仕事をしているため外出中の電話が気になる、起業したばかりで経費をあまりかけられない、というあなたに最適なプランです。

同じ料金でも他社とは違う充実したサービスをご提供。

電話応対での不便や不安を感じることなく、安心して業務に取り組んでいただけます。

» スタンダードプランはこちら

シンプルプランの特徴

低料金・高品質

低料金・高品質

コール数が少なくても、応対品質を求める方にオススメのプラン

代表電話も安心

代表電話も安心

営業電話の対応、不在時はご用件もお伺いします。クレーム対応も心を込めて対応します。

顧客対応を迅速に

顧客対応を迅速に

内線感覚でスマホに取次致します。新規顧客・既存顧客を大切にする方へオススメ

基本サービス

CUBEでは、以下のサービスをすべて基本料金内でご提供いたします。

応対について





ご連絡方法について







オプションサービス

ご要望に合わせて対応いたします。下記にご紹介させていただくものは一部です。イレギュラーなご要望についてはご紹介しておりませんが、お気軽にご相談下さい。









実際の対応事例

1.応答後転送

  • お電話ありがとうございます。◇◇株式会社でございます。
  • 今HPを見ているのですが、御社のサービスを依頼する場合の費用や期間などを詳しくお聞きしたいです。
  • お問い合わせ、ありがとうございます。費用と期間の詳細について、でございますね。失礼ですが、お問い合わせをいただくのは初めてでしょうか?
  • はい。そうです。
  • ありがとうございます。サービスについて詳しい者に電話を代わりますので、お客様のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか。
  • 鈴木と申します。
  • すずき様でいらっしゃいますね。少々お待ちくださいませ。
  • 担当の中井(仮名)様に内線感覚の応答後転送
  • はい。中井です。
  • お疲れ様です。CUBEの山本(仮名)です。ただいまHPを見て初めてお電話されている男性の鈴木様より「御社のサービスを依頼する場合の費用や期間などを詳しくお聞きしたいです。」とお電話が入っております。お繋ぎしてもよろしいでしょうか?
  • はい。お願いします。
  • よろしくお願いいたします。お繋ぎします。失礼いたします。

2.外出対応

  • ありがとうございます。株式会社〇〇でございます。
  • お世話になっております。ハローワーク大津 紹介部門の佐藤(仮名)と申します。
  • ハローワーク大津 紹介部門のさとう様でいらっしゃいますね。いつも大変お世話になっております。
  • 御社からハローワークにご提出いただいている、求人の紹介の件でお電話差し上げました。
  • 弊社が提出している求人紹介の件でございますね。申し訳ございませんが、担当の者がただいま不在にしております。折り返し、担当の〇〇からご連絡させていただきますのでお電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか。
  • お願いします。就業場所が京都オフィスでエンジニアの正社員の求人の件です。ただいまハローワーク窓口でご応募の申し出がございます。電話番号は、077-123-××××までお願いします。
  • 京都オフィスのエンジニア正社員のご応募ですね。担当へ申し伝えます。折り返しのお電話番号を復唱させていただきます。077-123-××××でございますね。
  • そうです。応募者の方が待たれているので急ぎでお願いします。
  • かしこまりました。
  • お願いします。失礼いたします。
  • 失礼いたします。

E-mail報告サンプル

応対日時: 2021/11/17(水) 10:54
応対者: 山本
相手先社名: ハローワーク大津 紹介部門 様
相手先氏名: さとう 様
用件:
採用担当者様宛
求人応募の方がお見えです。
就業場所:京都オフィス
職種:エンジニア 正社員
名前:タナカイチロウ様
年齢:32歳
書類選考のため、応募書類を本人から送っていただきます。届きましたらよろしくお願いいたします。
そのようにお伝えください。

【着信番号】077-123-456X

よくあるご質問

Q. 事務所の電話をCUBEさんで受けてもらうにはどうしたら良いですか?

各電話回線会社様の転送サービスをお申込み頂き弊社指定番号へ転送頂きます。
NTT東西の転送サービスは、ボイスワープという名称で提供されています。
KDDIの転送サービスは、着信転送という名称で提供されています。
ソフトバンクの転送サービスは、多機能転送サービスという名称で提供されています。
その他、クラウド回線をご利用の場合も、各会社様で類似のサービスを提供されています。ご利用中のキャリアの転送サービスをお調べください。ご不明な場合は、弊社でもお調べ致しますのでお気軽にお問合せください。

Q. 終話後どのくらいの時間で報告が届きますか。

電話の応対時間にもよりますが、概ね5分以内にはメールにてご報告しています。
お客様との通話時間が長く、報告メール作成に時間を要する場合でも遅くても10分以内にはご報告しています。通話時間が数十分以上となる場合で、緊急でないと判断した場合は10分以上お時間を要する場合もございます。内線感覚でタイムラグなしでお電話をかけてこられた方と直接お話していただくこともできます。

Q. クレーム対応もしてもらえますか。

クレーム1次対応窓口として状況等をお伺いします。万が一のクレーム時も、ご安心ください。

Q. いつからサービス開始できますか。

電話代行サービス:シンプルプランは、最短1~2営業日でご利用頂けます。
CUBEでは、他社よりも品質の高い対応のご提供に努めています。その他、応対時の注意点等指示書等をご提出頂きますので、1週間前のお申込みをお薦めしています。
» WEBでのお申込みはこちら
» お申込み手続き詳細はこちら

Q. お支払方法はどのようなものがありますか。

初回はお振込みとなります。翌月以降は、お振込み又は口座振替をご選択頂けます。
» お支払い方法について詳しく

CUBEならではのサービス

  • 随時連絡が基本です。伝言があればすぐに、携帯電話やE-mailなどあなたのご指定の方法でご連絡いたします。
  • 商談中や移動中で電話がとれない時でも、携帯電話のE-mailで伝言を受け取ることができます。伝言の有無だけでなく内容も記載。先方の電話番号をメモしなくてもすぐに発信できます。
    » E-mailサンプルはこちら
  • E-mailが面倒な方は、携帯電話への随時電話連絡も基本料金内です。※通話料のみ実費負担となります。
  • 基本は携帯に応答後転送。携帯電話が留守番電話サービスの状態ならE-mailへ連絡など選択していただけます。
  • はっきりとセールスや勧誘の電話だとわかる場合や間違い電話は、CUBEサイドで判断し、お断りします。お断りした営業電話は、受取回数にカウントいたしません。(シンプルプランは、ベンチャー、個人事業主様、応援プランのため総コール数が月間100コールを超えない方向けのプランになります。営業電話を含む総コール数が月間100コールを超える場合は、スタンダードプランへ移行していただいています。)

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