CUBEのネットショップ受付代行
ネットショップ

受付代行サービス

サプリメント販売のネットショップの場合(社員1名)

ネットショップの「サポートダイヤルスタッフ」として

ネットショップ経営を1人でしております。

立ち上げから注文やお問合せ等も順調に増えてきたのですが、1人で行っているので電話にばかり時間をとることが出来ず、電話の数が増えるにつれて「電話をしても誰も出ない」と悪い評価のレビューを書かれたりして困っていました。

CUBEさんにお願いしてからは、電話で注文を受けてくれたり、キャンセル対応やお届け日の変更希望等も対応してくれたり、安心して外出も出来るので本当に助かっています。

事前に渡したQ&Aにも答えてくれますし、何よりさわやかな声の女性が応対してくれるのがいいですよね。自分で受電しているときはどうしてもぶっきらぼうな応対になってしまうこともあったので、そのあたりも安心してお任せしています。

予想していたよりも受注の数が増えた!

どうしても私がお客様への折返しが出来ないときは、CUBEさんに発信代行を依頼することが出来るので、お客様へのレスポンスをお待たせすることもほとんどありません。

そのこともあってか売り上げが1.5倍になりました。私が直接電話でお客様の対応をする頻度もぐっと減り、メールの返信や他の雑務に集中することが出来ます。「対応が早い」とレビューもつくようになりました。スマホ対応ページから、電話注文が増えてきているので今後益々注文が増えることを楽しみにしています。

<月額基本料>

ネットショップ受付サービス
20,000円

オプション - 問合せ応対50回
5,000円
※1件100円の場合

オプション - 注文応対23回
11,500円
※1件500円の場合

オプション - 発信代行8回
2,400円
※1件300円の場合


総計:38,900円
※金額は全て税別。コール数によって変動

雑貨の通販会社の場合(社員3名)

電話受付も表示することで安心感UPでオンライン注文増

ネットショップを少人数で運営をしていると、どうしても商品の手配だけで時間が苦しくなってしまい、電話対応をする事が出来ずお客様からご指摘を頂いておりました。また電話番号を掲載せずにメール対応のみだと信用してもらえない事もあり困っていました。

そんな時にCUBEさんのネットショップの対応までしてくれると知って利用しました。ネットショップの場合、実際に商品を見ずにご購入頂くので、お客様が購入前に電話で問合せをされて、しっかりした応対だと信用して頂き購入にも繋がった事もありました。電話受付を目立つように表示することによってオンラインでの注文も5~10%増え、リピートも増えたので導入して良かったです。

返品・交換希望の案内まで可能

ご購入後の初期不良がたまにあるのですが、不良状況の確認を頂き、返品ご希望の場合、また交換ご希望の場合とCUBEさんで全てご案内頂けるので、とても助かります。その後、詳細な報告メールを頂けるのでそれを元に返品・交換商品の発送を行い、今後の商品開発の際の改善にも生かしています。

<月額基本料>

ネットショップ受付サービス
20,000円

オプション - 問合せ応対63回
6,300円
※1件100円の場合

オプション - 注文応対12回
6,000円
※1件500円の場合

オプション - 返品・交換マニュアル管理費
3,000円


総計:35,300円
※金額は全て税別。コール数によって変動