電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行のサービス保証制度

電話代行サービスTOP >  電話代行のサービス保証制度

CUBEの電話代行サービス保証制度とは

CUBEでは、安心してご利用いただけるよう、「サービス保証制度」を導入しています。

サービスご利用開始1ヶ月以内に、まったく役に立たないと思われた場合には、専用の用紙をFAXしてください。すぐにキャンセルしていただけます。CUBEにお支払いいただいた全額をご返金させていただきます。

CUBEの電話代行サービス保証制度の背景

「本当にしっかり対応してくれるの?」「使い勝手は?」と、私たちがどんなに自信を持っておすすめしても、ご利用を始めるまでの疑問や不安を100%解決・解消することはできません。

サービスは目に見えるものではなく、実際にご利用いただかないとサービスの価値も実感していただけないでしょう。

2週間無料モニター等を実施しているサービス会社もありますが、きっと、サービスの良し悪しは2週間で判断はできないかと思います。

そこで、CUBEでは、大きなリスクを抱えることなく、皆様に安心してご利用をご検討いただきたいという思いから、「サービス保証制度」を導入しています。

CUBEの「サービス保証制度」は、きっちり1ヶ月間使ってからお決めいただくための制度です。

サービス開始1ヶ月以内に、あなたの会社にまったくメリットがなかった、ご満足できなかったという場合には、お振込いただいた費用(初期登録料・会費・保証金)を全額ご返金いたします。

ご解約手続きも簡単です。

●所定の用紙にご記入後、FAXにてご解約いただけます。
●CUBEでは、お客様の安心と満足をいちばんに考え、自信を持ってサービスを提供しています。
●この保証制度を導入して以来、サービス継続率は98.8%。そんな弊社だからこそ「完全保証」が可能なのです。

ぜひ、お試しください。

適用プラン:電話代行シンプルプラン、スタンダードプラン(月コール数100回)、英語プラン。但し、オプションの専用電話番号サービス、フリーダイヤルサービスをご利用の場合は、犯罪収益移転防止を考慮しサービス保証制度はご利用頂けませんのでご了承ください。コールオーバーが発生した際も、保証制度対象外となります。

各プランの詳細はこちら

CUBE電話代行_ページトップへ