2024年11月14日 | 電話システム
電話対応にストレスを感じる要因とは まずは、電話対応にストレスを感じる方が増えている主な要因を、3つ解説します。 固定電話の対応に不慣れな人が増えた スマートフォンの普及で、若い世代を中心に、固定電話になじみのない人が増 […]
2024年11月13日 | 電話代行サービス
電話代行サービスを利用している士業は、弁護士、弁理士、司法書士、行政書士、公認会計士、税理士、社会保険労務士、土地家屋調査士、中小企業診断士、不動産鑑定士などがあげられます。弊社でも、800事務所以上の士業事務所様にご利 […]
2024年11月6日 | 電話代行サービス
法律事務所の新規問合せは、HPフォームやE-mailよりも、電話での問い合わせの方が多いと言われています。 さらに、成約率も電話での問い合わせの方が多いのが一般的です。 法律事務所へ問い合わせをする人は、ご本人にとって緊 […]
2024年10月30日 | 電話代行サービス
弁護士のマーケティング戦略と電話代行サービスで効果的に顧客獲得!
弁護士がマーケティングを活用して顧客を増やす方法 弁護士事務所が顧客を効果的に増やすためには、様々なマーケティング手法をバランスよく活用することが重要です。現代では、オンラインのマーケティングが重要視されていますが、従来 […]
2024年10月29日 | 電話代行サービス
弁護士のWebマーケティングと電話代行の連携で効率的な集客を実現!
現代の弁護士にWebマーケティングが重要な理由 弁護士業界においても、Webマーケティングの重要性がかつてないほど高まっています。 市場の飽和や顧客行動の変化、デジタル化などの理由から、従来の集客方法だけでは競争に勝ち残 […]
2024年10月28日 | 電話代行サービス
弁護士がリスティング広告で成功するポイントと電話代行サービスの活用法
リスティング広告の基本と弁護士における効果 リスティング広告は、検索エンジン上で特定のキーワードを入力した際に表示される広告です。検索ユーザーの意図に合わせて広告を配信できるため、高いターゲティング効果が期待できます。弁 […]
2024年10月27日 | 電話代行サービス
弁護士のホームページリニューアルで増えた問い合わせは電話代行で解決
ホームページリニューアルが弁護士業務にもたらす効果 ホームページリニューアルは単にデザインを一新するだけではなく、弁護士事務所全体の業務に大きな影響を与えます。以下に、リニューアルによる具体的な効果を説明します。 ホーム […]
2024年10月26日 | 電話代行サービス
弁護士業務効率化の重要性 弁護士業務が効率化されることで、さまざまなメリットが生まれます。 弁護士は本来、書類作成やクライアント対応、裁判所への出頭や現地調査など、様々な業務を抱えています。こうした業務の効率化を図ること […]
2024年10月25日 | 電話代行サービス
弁護士が顧客獲得に成功するための集客方法と電話代行サービスの活用法
弁護士が顧客獲得に取り組むべき理由 昨今、多くの弁護士が顧客獲得に苦労しています。いくら集客方法を工夫しても、思うように新規顧客を得られないケースが目立ちます。 これは、弁護士数の増加や、インターネットを活用した比較や検 […]
2024年10月24日 | 電話代行サービス
弁護士がワークライフバランスを保つには電話代行がおすすめの理由
弁護士がワークライフバランスを保つ重要性 弁護士が夜間や休日にも働くのは当たり前だと考える風潮が長らくありましたが、以下の理由により、弁護士にとってもワークライフバランスを保つことは重要です。 労働時間が長く休日が少ない […]
103.4k人が注目
86.2k人が注目
77.9k人が注目
42.8k人が注目
42.1k人が注目
36.3k人が注目
35.4k人が注目
25.5k人が注目
22.3k人が注目