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導入事例

お米販売の農業事業の場合(個人・家族経営)

お客様に安心してもらえるからこそ

家族で農業(お米の生産)をしており、販売をしようかと考えていました。ただ初めからネットショップのHP立ち上げをするには料金がかかり過ぎるし、管理がしきれないと考えていた時に電話代行の受注対応を知りました。

農業という仕事柄、朝早くから田んぼに出ており電話を受けたりする暇はなく、9:00~18:00という世間と同じ時間帯で、受注をしてくれるのは大変ありがたいです。

また受付センターのような雰囲気で、お客様にもしっかりしたところだとお客様にも安心してもらっていることが注文につながっているのだと思います。

受注業務をおまかせでき、発送するだけ!

注文が入れば、都度携帯までメールで報告してもらえるので、状況が把握しやすく併せて準備が出来て翌日に発送業務をしています。

また注文の連絡は私(社長)に連絡もらえるようにお願いしているのですが、その他の問合せについては社員(嫁)に連絡してもらっているので、仕事に集中できるので助かります。

<月額基本料>

受付代行サービス - 月コール数100回
30,000円

オプション - 注文受付
300円/件

オプション - 問い合せ対応
100円/件


総計:30,000円〜
※金額は全て税別。月の注文数・問合せ数によって変動

整骨院の先生の場合(個人経営)

予約受付スタッフとして

整骨院を営んでおりますが、受付専用のスタッフを雇うほどの余裕はありません。自分が施術中は電話が鳴りっぱなしになるか、目の前のお客様をお待たせして受電することになっていて、とてもいたたまれない気持ちでした。

そこでせめて電話だけでも受電してくれるところを探していたのですが、CUBEさんは予約完了まで行ってくれるので本当に受付スタッフを雇ったような気持ちで安心して施術に打ち込めています。

お客様の安心感を獲得!

CUBEさんにお願いをしてからは、コールが鳴りっぱなしになったり、留守電応対にしたりしてお客様を不安にさせることがありません。不明点は「先生に確認して折り返します」と用件を聞きとって即時メールで連絡をくれるので、私も施術の合間にお客様に連絡できます。

常連の人には「今まで電話してもなかなか出てくれなかったけど、良い電話受付の人を雇ったね」なんて言われますし、初診のお客様を逃すことがなくなりました!受付の人を雇うより10分の1くらいの金額で安心感を得られました。大変満足です。

<月額基本料>

受付代行サービス - 月コール数100回
30,000円

オプション - 予約応対8件
2,400円
※1件300円の場合

オプション - 問い合せ対応10件
1,000円
※1件100円の場合

オプション - 予約表管理費
5,000円


総計:38,400円
※金額は全て税別。月の予約数・問合せ数によって変動

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