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電話代行の選び方

大切なお客様との信頼を築けるか、二度と電話をしたくないと思われるか。価格だけで選ぶと大きな損失を招くことも・・。

大切なお客様からの電話を取り逃さないから安心して外回りや商談ができる。クレームの電話にも対応してくれるから、余分な人件費をかけて事務員を雇用しなくてもいいし、お客様からの信頼も得られる。

そんなメリットを理解していながらも、利用に踏み切れないのは、どこの代行会社を選んだらよいのかわからないからではないでしょうか。

「高品質なサービス」「教育されたプロのオペレーター」「業界最安値」「他社とは違う独自のサービス」など、サービスの質や内容、料金体系などは調べるほどに迷ってしまい、さらには不安も募っていきます。

そこで、代行会社選びのポイントについてご紹介。あなたが必要としている理想の代行会社を見つけるためにお役立てください。

3つの数字で読み解く
失敗しないための電話代行の選び方

電話代行選びに成功された方々の声

お客様インタビュー

応答後転送と柔軟な対応。乗り換えて正解でした。

士業仲間で話題になり秘書サービスを知りました。はじめは、安いだけで選んだのですが…

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お客様インタビュー

電話代行サービス以上の恩恵を受けて、大満足です。

患者様からのお電話が多く、電話対応の品質向上を求められていました。

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お客様インタビュー

7年間使ってますが、まったく不満はないですね。

起業時は、1人で仕事をしていました。実際に電話をして品質を確かめ料金を比較しました。

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お客様インタビュー

CUBEさんの気持ちのこもった対応は、弊社の顔です。

法人、個人問わず、その会社の顔になります。他社の秘書サービスを3カ月で解約…。

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