CUBEのネットショップ受付代行
ネットショップ

受付代行サービス

ネットショップ受付に特化したサービス。あなたは、営業・宣伝に集中できます。

ネットショップオーナー様からのご要望により始めた、ネットショップに特化したコールセンター運営サービス。

経験豊富なオペレーター、電話回線、パソコンなどの電話注文受付体制を速やかにご用意します。

しかも、サービス品質を維持しつつ、ご提供料金はリーズナブル。ネットショップに特化することにより固定費をできる限り低料金に抑えた料金設定です。

電話回線、交換機、オペレーター1人の雇用と教育に必要な経費と時間は最低でも月20万円以上が必要。また、今までのコールセンターであれば、初期費用で10万円から数百万円、月々でも30万円以上を要します。

1ヶ月基本コール数100回のプランです。

これだけの体制を月額基本料20,000円~で構築していただけます。

基本サービス

CUBEでは、以下のサービスをすべて基本料金内でご提供いたします。

応対について





ご連絡方法について







オプションサービス

ご要望に合わせて対応いたします。下記にご紹介させていただくものは一部です。イレギュラーなご要望についてはご紹介しておりませんが、お気軽にご相談下さい。








CUBEならではのサービス

  • 電話応対技術を身につけたオペレーター、フリーダイヤル番号、電話回線、パソコンなどの「電話受注体制」を即座に手に入れることができます。
  • スマートフォンでの閲覧が増え、主婦やご年配の方などパソコンの苦手な方からの注文が増え、電話による注文受付は今後も不可欠です。パソコンを使わない方からのリピート注文増も期待できます。
  • ユーザーがネット通販で購入しない理由のNo.1は「業者が信用できない」ですが、確かな応対によりネットショップユーザーの信頼度が飛躍的に上がり、オンライン注文も増えます。
  • ユーザーからの質問電話で売れるホームページへラクラク改善できます。
  • すべての広告に対して電話問い合せで受注促進、成約率がUPします。
  • 電話の本数による従量課金制度なので、ネットショップをオープンして間もないなど、注文が少ない時点でも安心して導入できます。

「サイトは確認しなくて良いから、簡単な質問だけに答えてほしい」という方には、通常の「電話代行サービス(標準プラン)」で対応しております。詳しくは、お気軽にご相談ください。

» 電話代行サービス(標準プラン)はこちら