ネットショップオーナー様からのご要望により始めた、ネットショップに特化したコールセンター運営サービス。
経験豊富なオペレーター、電話回線、パソコンなどの電話注文受付体制を速やかにご用意します。
しかも、サービス品質を維持しつつ、ご提供料金はリーズナブル。ネットショップに特化することにより固定費をできる限り低料金に抑えた料金設定です。
電話回線、交換機、オペレーター1人の雇用と教育に必要な経費と時間は最低でも月20万円以上が必要。また、今までのコールセンターであれば、初期費用で10万円から数百万円、月々でも30万円以上を要します。
1ヶ月基本コール数100回のプランです。
これだけの体制を月額基本料50,000円~で構築していただけます。
貴社サイトを確認しながら対応致します。受注の際には注文フォームへの入力も対応します。
営業電話の対応も致します。
問合せもクレーム対応も心を込めて対応します。
CUBEでは、以下のサービスをすべて基本料金内でご提供いたします。
ご要望に合わせて対応いたします。下記にご紹介させていただくものは一部です。イレギュラーなご要望についてはご紹介しておりませんが、お気軽にご相談下さい。
「サイトは確認しなくて良いから、簡単な質問だけに答えてほしい」という方には、通常の「電話代行サービス(スタンダード)」で対応しております。詳しくは、お気軽にご相談ください。