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新規/既存顧客を逃さないに徹したサービス。オフィス不在時の電話を安心してお任せ下さい。

CUBEでは、「顧客の安心・信頼の獲得」「使いやすさ」「忙しいあなたの時間の節約」を考え抜いたサービスをご提供しています。

会社や事務所が不在になる時、会議や商談中、打合せ時、移動中などのあなたの業務を「笑声」でサポート。

貴社にメリットをもたらすサービスをお約束いたします。

» その他の料金プラン・価格比較はこちら

スタンダードプランで解決できる悩み

☑ オフィスを留守にできない

交代で誰か一人はオフィスに居る必要があり不便。スタンダードプランなら、電話を心配することなく外出していただけます。電話番のための出勤も不要です。

☑ 人手が足らない

スタンダードプランなら、各担当者は自分の顧客・取引先だけ対応出来ます。営業電話はシャットアウトし、取次にも時間を取られることがありません。

☑ 電話対応の印象を良くしたい

電話が苦手な社員が増え、担当顧客以外の顧客への対応が淡々していて印象が良くありません。CUBEスタッフは、電話対応で喜んでもらえること、好印象を持ってもらうことを一番に対応致します。

☑ クラウドPBX導入でも社員から不満

総務や事務一部社員へ電話の負担が偏ってしまい、退社理由となることも。スタンダードプランなら問合せ内容に合わせて各担当者へ直接ご報告できるので負担が偏りません。

☑ 従来の電話代行導入、顧客対応が遅く

常に「折り返します。」の電話代行に慣れてしまい、各自が各々の都合で折り返すので顧客対応が遅れてしまう。スタンダードプランなら、各担当者へ内線感覚でおつなぎ出来ます。顧客が困った、緊急の時の対応力が向上します。

☑ 全ての報告が通知されて集中できない

他社電話代行では、代表電話への全ての問合せが通知されるので集中できない。スタンダードプランなら、営業電話や、各担当者、部署等、振り分けて報告します。各社員が自分への問合せだけに集中出来ます。

スタンダードプランの特徴

リモートでも安心

リモートでも安心

各担当者(基本10名)へのお問合せを、担当者のスマホへ内線感覚でお取次ぎ致します。

代表電話も安心

代表電話も安心

営業電話の対応、不在時はご用件もお伺いします。クレーム対応も心を込めて対応します。

時間外も安心

時間外も安心

平日9~18時のオペレーター対応時間外は、貴社専用のアナウンスをお流しします。転送の開始解除を忘れても安心です。

基本サービス

CUBEでは、以下のサービスをすべて基本料金内でご提供いたします。

応対について






ご連絡方法について










オプションサービス

ご要望に合わせて対応いたします。下記にご紹介させていただくものは一部です。イレギュラーなご要望についてはご紹介しておりませんが、お気軽にご相談下さい。







実際の対応事例

1.応答後転送+外出対応

  • はい、佐藤太郎法律事務所(仮名)でございます。
  • 恐れ入ります。東京地裁 刑事3部書記官の田中(仮名)と申します。
  • たなか様、いつもお世話になっております。
  • 佐藤先生がお付きになられた被告人で、名前がすずきはなこ(仮名)さんの第一回公判期日の調整をお願いしたくご連絡を差し上げました。
  • すずき はなこさんの第一回公判期日の調整でございますね。かしこまりました。佐藤に確認いたしますので、少々お待ちくださいませ。
  • 佐藤先生に内線感覚で応答後転送のコールをするが、繋がらず
  • たなか様、大変お待たせして申し訳ございません。恐れ入りますが、あいにく佐藤は外出しております。よろしければ候補日等をお伺いして申し伝えます。
  • わかりました。では、候補日を伝えます。
  • かしこまりました。お伺いいたします。
  • 12月15日 午前10時から12時までの間、もしくは14時30分以降。または22日 午前10時から12時、もしくは14時30分から15時30分の間。時間枠は1時間で予定しています。
  • かしこまりました。復唱いたします。12月15日水曜日、午前10時から12時までの間、もしくは14時30分以降。または12月22日水曜日午前10時から12時、もしくは14時30分から15時30分の間。時間枠は1時間のご予定でございますね。
  • はい。ご都合の良い日時をご確認の上、折り返しいただければと思います。
  • 承知いたしました。念のため、折り返し先のお電話番号をお伺いしても宜しいでしょうか。
  • はい。03-123X-456Xです。
  • ありがとうございます。03-123X-456Xでございますね。それでは佐藤に申し伝えまして、ご連絡差し上げます。よろしくお願いいたします。
  • お願いいたします。失礼します。
  • 失礼いたします。

E-mail報告サンプル

応対日時: 2021/11/16(火) 10:44
応対者: 山本
相手先社名: 東京地裁 刑事3部書記官 様
相手先氏名: たなか 様
用件:
佐藤先生がお付きになった被告人【すずき はなこ】さんの件です。
第一回公判期日の調整をお願いしたいです。
候補日をお伝えください。
12月15日(水)午前10時から12時までの間、
もしくは14時30分以降。
12月22日(水)午前10時から12時、
もしくは14時30分から15時30分の間。
時間枠は1時間で予定しています。
都合の良い日時をご確認の上、折返しお電話ください。

【電話番号】03-123X-456X

2.応答後転送サービス

  • お電話ありがとうございます。□□清掃サービスでございます。
  • すみません、初めてお電話しているんですけども。
  • ありがとうございます。
  • 部屋の掃除をお願いしたいのですが、まず見積もりをお願いしたいです。
  • お見積もりのご依頼をいただき、ありがとうございます。お部屋のお掃除はカビ取りもご希望でしょうか?
  • はい。全体的に掃除をしていただいて、カビなどがない状態にしてほしいです。
  • 承知いたしました。では、見積もり担当に代わりますので、恐れ入りますがお客様のお名前と、お掃除をさせていただくお部屋の所在地の市町村名をお伺いしてもよろしいでしょうか。
  • はい。伊藤 花子です。東京都八王子市です。
  • ありがとうございます。お名前が、いとう はなこ様、東京都八王子市のお部屋ですね。
  • はい。
  • ありがとうございます。担当に確認いたしますので、少々お待ちくださいませ。
  • 東京都23区外担当の村田(仮名)様に内線感覚の応答後転送
  • はい。村田です。
  • お疲れ様です。CUBEの山本(仮名)です。ただいま、ご新規の部屋の清掃の見積もり依頼のお電話が入っております。全体的な部屋の掃除と、部屋にカビがない状態を希望されています。名前、いとうはなこ様。清掃先、東京都八王子市です。お繋ぎしてもよろしいでしょうか?
  • はい。お願いいたします。
  • かしこまりました。よろしくお願いいたします。失礼いたします。

【スタンダードプランサービス開始までの流れ】

STEP1

電話又はフォームからお問合せ

クライアント様の受電業務に従事するオペレーターが対応。お気軽にお問合せ下さい。(お見積り、オンライン打合せ対応。)

お問合せフォームはこちら

STEP2

お申込み

仮申込みをフォーム又はE-mailにて行って下さい。担当オペレーターが応対内容をヒアリングさせていただき、その内容を元に本申込書、応対指示書をご送付いたします。ご確認の上ご返送下さい。

※転送サービスをご利用されていない場合は、別途電話会社様へお申込み下さい。

STEP3

サービス開始

サービス開始当日に担当オペレーターからご挨拶のご連絡をさせていただきます。

※サービス開始日迄に初回ご請求額をお振込み下さい。

全て担当オペレーターが対応させていただきますので安心してお申込み下さい。

よくあるご質問

Q. 事務所の電話をCUBEさんで受けてもらうにはどうしたら良いですか?

各電話回線会社様の転送サービスをお申込み頂き弊社指定番号へ転送頂きます。
NTT東西の転送サービスは、ボイスワープという名称で提供されています。
KDDIの転送サービスは、着信転送という名称で提供されています。
ソフトバンクの転送サービスは、多機能転送サービスという名称で提供されています。
その他、クラウド回線をご利用の場合も、各会社様で類似のサービスを提供されています。ご利用中のキャリアの転送サービスをお調べください。ご不明な場合は、弊社でもお調べ致しますのでお気軽にお問合せください。

Q. 終話後どのくらいの時間で報告が届きますか。

電話の応対時間にもよりますが、概ね5分以内にはメールにてご報告しています。
お客様との通話時間が長く、報告メール作成に時間を要する場合でも遅くても10分以内にはご報告しています。通話時間が数十分以上となる場合で、緊急でないと判断した場合は10分以上お時間を要する場合もございます。内線感覚でタイムラグなしでお電話をかけてこられた方と直接お話していただくこともできます。

Q. クレーム対応もしてもらえますか。

クレーム1次対応窓口として状況等をお伺いします。万が一のクレーム時も、ご安心ください。

Q. いつからサービス開始できますか。

電話代行サービス:スタンダードプランは、最短1~2営業日でご利用頂けます。
CUBEでは、他社よりも品質の高い対応のご提供に努めています。その他、応対時の注意点等指示書等をご提出頂きますので、1週間前のお申込みをお薦めしています。
» WEBでのお申込みはこちら
» お申込み手続き詳細はこちら

Q. お支払方法はどのようなものがありますか。

初回はお振込みとなります。翌月以降は、お振込み又は口座振替をご選択頂けます。
» お支払い方法について詳しく

CUBEならではのサービス

  • 随時連絡が基本です。伝言があればすぐに、携帯電話やE-mailなどあなたのご指定の方法でご連絡いたします。連絡方法が異なっても、オプション料は課金いたしません。
  • 商談中や移動中で電話がとれない時でも、携帯電話のE-mailで伝言を受け取ることができます。伝言の有無だけでなく内容も記載。先方の電話番号をメモしなくてもすぐに発信できます。
    » E-mailサンプルはこちら
  • E-mailが面倒な方は、携帯電話への随時電話連絡も基本料金内です。※通話料のみ実費負担となります。
  • 基本は携帯に応答後転送。携帯電話が留守番電話サービスの状態ならE-mailへ連絡など選択していただけます。
  • 連絡が不要な方には、伝言をご自身で確認していただけるボイスメールもご利用いただけます。
  • 名指し・部署・内容を確認して担当者ごとに随時連絡します。 
  • はっきりとセールスや勧誘の電話だとわかる場合や間違い電話は、CUBEサイドで判断し、お断りします。

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