CUBEの電話代行サービス標準プラン
CUBEの電話代行サービス

標準プラン

新規/既存顧客を逃さないに徹したサービス。オフィス不在時の電話を安心してお任せ下さい。

CUBEでは、「顧客の安心・信頼の獲得」「使いやすさ」「忙しいあなたの時間の節約」を考え抜いたサービスをご提供しています。

会社や事務所が不在になる時、会議や商談中、打合せ時、移動中などのあなたの業務を「笑声」でサポート。

貴社にメリットをもたらすサービスをお約束いたします。

●月コール数は、「100回」「200回」からお選びいただけます。

» ライトプランはこちら

基本サービス

CUBEでは、以下のサービスをすべて基本料金内でご提供いたします。

応対について






ご連絡方法について









オプションサービス

ご要望に合わせて対応いたします。下記にご紹介させていただくものは一部です。イレギュラーなご要望についてはご紹介しておりませんが、お気軽にご相談下さい。










CUBEならではのサービス

  • 随時連絡が基本です。伝言があればすぐに、携帯電話やE-mailなどあなたのご指定の方法でご連絡いたします。連絡方法が異なっても、オプション料は課金いたしません。
  • 商談中や移動中で電話がとれない時でも、携帯電話のE-mailで伝言を受け取ることができます。伝言の有無だけでなく内容も記載。先方の電話番号をメモしなくてもすぐに発信できます。
    » E-mailサンプルはこちら
  • E-mailが面倒な方は、携帯電話への随時電話連絡も基本料金内です。※通話料のみ実費負担となります。
  • 基本は携帯に応答後転送。携帯電話が留守番電話サービスの状態ならE-mailへ連絡など選択していただけます。
  • 連絡が不要な方には、伝言をご自身で確認していただけるボイスメールもご利用いただけます。
  • 名指し・部署・内容を確認して担当者ごとに随時連絡します。 
  • はっきりとセールスや勧誘の電話だとわかる場合や間違い電話は、CUBEサイドで判断し、お断りします。もちろん、それらの電話は受取回数にカウントいたしません。