CUBEの電話代行サービス標準プラン
CUBEの電話代行サービス

標準プラン

コンサルティング会社の場合(社員6名)

不在時のみ利用が可能

事務員さんも日頃はいるのですが、用事で外出してしまった時に事務所が留守になりその間にかかってきた新規の電話を逃してしまったり、取引先からの大事な電話が心配でした。しかし、その少しの時間だけのスタッフを雇う程、余裕もないので、何か方法は無いかと検討していたところでした。CUBEさんには事務所不在になる時だけ転送して対応してもらえるので大変助かります。

また、全ての用件を全スタッフにメールしてもらえるので、私(社長)がスタッフ毎の状況を把握しやすく、休みのスタッフ宛の連絡も対応できるので安心して業務ができます。

出張時も臨機応変に対応

たまにスタッフが海外出張に行く事があるのですが、その期間中のスタッフ宛についても事前にご連絡しておけば、出張中であるとお伝え頂けるのでありがたいです。急ぎではないお客様は改めて出張後にご連絡頂けるようになり、出張先での業務もスムーズになりました。アナウンスのような端的な対応ではなく、臨機応変な対応に驚いています。

<月額基本料>

標準プラン - 月コール数100回
15,000円

オプション - メール連絡同時送信設定(計6ヶ所)
1,500円
※初回設定費のみで月額費用は発生しません。


総計:15,000円
※金額は全て税別

人材派遣会社の場合(社員4名)

使い勝手の良い「用件別連絡先振り分け」

私(社長)と営業マンのみで事務員を雇っていないため、事務所が留守のときが多く、留守中の電話をどうするか悩んでいました。また、ボイスワープで私の携帯電話に転送しても担当の営業マンごとに取引先から電話がかかってくるので、結局私から各営業マンに連絡しなければならず大変でした。

CUBEさんは、外出中でも各営業マンにつながれば、内線感覚でつないでもらえ、商談中とか出れないときは、伝言を聞いておいてもらえるので、使い勝手が良いです。また、中小企業だからこそ顧客へは迅速に対応したいと考えているので、顧客の担当営業マンにそれぞれ直接取り次いでくれるのは大変ありがたいです。

安心して商談や仕事に集中できています

月間250本以上の電話があったのですが、それをまず受け取って割り振ってもらえるので、社内の業務効率も高まりました。さらに、顧客からは、担当の営業マンが今までよりすぐにつかまるようになり仕事が依頼しやすくなったと喜んでもらっています。

<月額基本料>

標準プラン - 月コール数200回
30,000円

オプション - コールオーバー50回
10,000円
※月によって前後します


総計:40,000円
※金額は全て税別