CUBEのこだわり

CUBEは伝言だけでなく、電話をかけてこられた方お一人お一人の気持ちをお預かりしております。

大阪駅前第4ビルという便利な立地にハイクオリティなレンタルオフィスを提供しているCUBE。創業以来、多くの事業主の方々にご利用いただき、高い信頼と実績を築いてまいりました。

レンタルオフィスCUBEでは、オフィススペースだけでなく、電話代行・秘書代行サービスも合わせてご提供し、その品質において会員様より高い評価をいただいております。

トータルビジネスサービスを展開するCUBEの提供している電話代行サービスが、忙しいあなたに代わって大切な電話を見守ります。貴社にビジネスメリットをもたらすCUBEのサービスをぜひご活用ください。

1. サービスのほとんどが基本料金内で対応できます。

CUBEでは、電話応対から連絡業務までを一業務として考え、基本料金内で対応できるように業務とシステムを効率化しています。

例えば、帰社時間や出張期間、商談時間等をお伝えする他、商材の簡単な説明、求人の受付もさせていただきます。普段の連絡は携帯電話に。求人だけはパソコンのメールになどの使い分けも可能です。

2. ご要望に応じた方法により迅速に連絡いたします。

随時連絡を基本サービスとし、伝言があれば、すぐに携帯電話、E-mailなどご指定の方法で連絡いたします。

社員が数名いる場合でも、名指し、部署、内容を確認して、担当者ごとに随時連絡。また、名指しだけでなく、経理関係は社長に、求人はA担当者になどとご指定も可能です。連絡が要らないという方には、伝言を確認いただけるボイスメールもご利用いただけます。

3. 常に「笑声」での電話対応を心がけています。

「笑声」とは、文字通り「笑顔の声」です。もちろん弊社のオペレーターは、敬語や応対技術においても外部セミナーに参加し、しっかりと技術を身につけています。

確かな応対技術を身につけたスタッフの笑声での応対は、あなたの会社のイメージを飛躍的に上げることに貢献します。

4. 経験豊かなスタッフを厳選して採用しています。

CUBEのオペレーターはすべて、求人時から厳選した人材です。募集時に23名の応募がありながら、面接参加者21名、採用ゼロということもあり、厳しい審査に通過した者だけを採用しています。

また、社内教育だけでなく、外部セミナー等への参加も実施し、応対品質の維持・向上に取り組んでいます。