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料金プラン・価格比較

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料金プランご案内

CUBE電話代行サービスは、直接雇用の社員にてご提供しています。また、メール報告だけでなく全プランにクレーム対応、応答後転送(取次転送)サービスが含まれています。

CUBEなら全プランで対応

報告/取次

・応答後転送サービス
・随時メール連絡
・随時電話連絡
上記からご選択(併用可)

スケジュール

戻り時間や折り返しの
日時等ご案内いたします。

対 応

応答後転送又は折り返しご連絡をお伝えします。
(営業お断り対応等、対応指示書記載内容をご対応いたします。)

クレーム

万一の時にも貴社社員として真摯に対応いたします。

シンプルプラン

〈月額料金〉
10,000
〈ご連絡人数〉
1
追加登録オプション対応
〈月コール数〉
50コール

スタンダードプラン

〈月額料金〉
25,000
〈ご連絡人数〉
10
〈月コール数〉
100コール

Q&A対応(A4 1300文字以内)

担当者別振分 報告

用件別振分 報告

英語対応プラン

英語/日本語2か国語に対応

〈Compact月額料金〉
15,000
〈ご連絡人数〉
1
〈月コール数〉
30コール
月コール数50回、100回プランもご提供しています。

小規模コールセンタープラン

受付代行サービス

〈月額料金〉
30,000

WEB受付代行サービス

〈月額料金〉
50,000

プラン料金・品質の比較

固定電話への電話対応は、顧客との大切なタッチポイントです。アウトソーシングによる業務効率化だけでなく、顧客から求められたタッチポイントを気持ちの良い体験として提供いたしませんか。

料金の比較

大切な顧客へ安心の電話対応を低料金でご提供いたします。

 

CUBE
シンプルプラン
A社 B社 C社
月額基本料金 10,000円 10,000円 7,000円 10,000円
オペレーター 正社員※ アルバイト・パート アルバイト・パート
契約社員
個人へ業務委託
月コール数 50 80 15 100
クレーム対応
メール連絡
スケジュール対応
応答後転送
(取次転送)
オプション オプション
時間外アナウンス オプション

※正社員と正社員登用前の契約社員で構成されています。

顧客の気持ちを大切にしませんか?

固定電話へのお問合せ数は、年々減っています。BtoBの場合、担当者のスマートフォンへ直接お電話されることも多いのではないでしょうか。「担当者へつながらない」「メールでは待てない」それでも顧客が貴社とつながりたいと思った時に固定電話へお電話されます。感度の高い顧客への対応は、そのまま売上、顧客流出へつながります。

この2つのサービスを基本プランに含める理由

クレーム対応

お客様はクレームのつもりではなく、焦って困って口調が強くなるということがよくあります。クレーム対応不可のオペレーターなら対応外と判断します。しかし、そんな時こそお客様の気持ちに寄り添った対応が、貴社とのつながりを深めます。

応答後転送/取次転送

応答後転送は、ご自身で対応することも、指示を出すこと出来ます。代表電話への問合せは、顧客から求められたタッチポイントです。新規問合せでも既存顧客のトラブルでも、迅速な対応は、信頼を深め顧客獲得率、顧客維持率は向上します。

電話対応は、企業の人間性が感じられる大切な接点です。
私たちは、顧客と企業の人としてのつながりを大切にしています。

よく使われるオプションサービス

サービス品質の比較

CUBE電話代行サービスは、全オペレーターが直接雇用の社員です。クライアントとクライアントのお客様に喜んでいただく電話対応業務への責任感、本気度、意欲が違います。クライアント企業様の一員として、クラアイント企業様がお客様に信頼される電話対応に努めています。

電話代行業者の比較

 

比較項目 CUBE
シンプルプラン
A社 B社 C社
オペレーター
対応時間
平日:月〜土
9時〜18時
365日
24時間
365日
24時間
平日:月〜金
9時〜19時
オペレーター数 60名 25000名 60名 非公開
勤務形態 出社勤務 出社勤務 出社勤務 テレワーク
オペレーター
雇用形態
正社員※ アルバイト
パート
正社員・契約社員
アルバイト
個人業務へ
委託
セキュリティ
第三者認証
プライバシーマーク プライバシーマーク
ISO/IEC270001

※6ヵ月試用期間は契約社員

各プランの料金について

各プランの詳細はこちら

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