2024年2月27日 | 電話代行サービス
個人事業主は電話番号を取得した方が良い?起業・開業時の固定電話のメリットから取得方法まで解説
【目次】 個人事業主は電話番号を取得した方が良い? 個人事業主が起業・開業時に固定電話番号を取得するメリット メリット1:信頼度が上がる・安心感が増す メリット2:プライベートと仕事を区別しやすい メリット3:安定した通 […]
2024年2月26日 | 電話代行サービス
【目次】 固定電話番号はレンタル出来る? 固定電話番号をレンタルする方法 固定電話機をレンタルする クラウドPBXを利用する 電話代行サービスを利用する 固定電話番号をレンタルするメリット メリット1:初期費用を抑えるこ […]
2024年2月20日 | 電話代行サービス
東京の電話代行おすすめ12選!費用から選び方、メリットとデメリットまで解説
【目次】 東京の電話代行サービスおすすめ12選 株式会社ベルウェール渋谷 渋谷オフィス 株式会社ビジネスアシスト ハートフルコールセンター 秘書センター株式会社 セントラル・アイ株式会社 fondesk 株式会社ワールド […]
2024年2月14日 | 電話代行サービス
大阪の電話代行おすすめ10選!費用から選び方、メリットとデメリットまで解説
【目次】 大阪の電話代行サービスおすすめ10選 CUBE電話代行サービス e秘書® 有限会社アシスト 株式会社ベルセンター大阪 電話代行大阪株式会社 株式会社オフィスジャパン 大阪・梅田秘書センター ジェイアイシー株式会 […]
多すぎる電話対応を効率化!メリットやおすすめツール・サービスをご紹介
【目次】 効率化したい!電話対応が増えてしまう原因とは 原因1:入電が多い 原因2:担当者が不在がち 原因3:電話連絡が当たり前の認識 電話対応が多いと生じるデメリット デメリット1:業務効率の低下 デメリット2:業務の […]
【目次】 【電話対応】取次までの流れを確認 基本の手順 担当者が不在の時の対処法 外出中の場合 一時的に居ない場合 電話対応中の場合 取次でよく使うフレーズ フレーズ1:少々お待ちいただけますでしょうか フレーズ2:お待 […]
電話対応の際の「切り方」は?マナーや使えるフレーズについて解説
【目次】 電話対応時、通話の切り方のマナー マナー1:相手に電話を切ることを知らせる マナー2:架電者が先に電話を切る マナー3:静かに受話器を置く 電話を切る際の注意点 相手が目上の人やお客様の場合の切り方 相手が電話 […]
必要とされる電話対応スキルとは?カスタマーサービスと事務職にわけてご紹介
【目次】 カスタマーサービスで必要とされる電話対応スキル16選 スキル1:笑声(えごえ)で受電する スキル2:傾聴する スキル3:気持ちを受け止める スキル4:共感する スキル5:テンポを合わせる スキル6:声の抑揚とボ […]
2023年10月20日 | スキルとキャリア 電話対応スキル
電話対応の正しい折り返しの方法とは?伝え方のポイント例文付きで紹介
メールやチャットが頻繫に使われるようになった現代においても、電話対応は、ビジネスシーンにとって欠かせないものです。 その電話対応の中でも、今回は「正しい折返しの方法」 をご紹介します。 【目次】 電話の折り返しが必要な場 […]
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