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東京の電話代行会社の料金形態や対応時間等を比較してみましょう

東京の電話代行おすすめ12選!費用から選び方、メリットとデメリットまで解説

東京の電話代行サービスおすすめ12選 電話代行会社と一言で言っても様々な会社が存在します。 本記事では、東京の電話代行会社にピックアップをして、各電話代行会社はどのようなサービスの特徴があるのか?料金形態は?対応時間は? […]


「もっと効率的に仕事をしたい」「コア業務に集中する時間が欲しい」「人手不足を解消したい」とお悩みの方には、電話代行サービスがおすすめです

大阪の電話代行おすすめ10選!費用から選び方、メリットとデメリットまで解説

大阪の電話代行サービスおすすめ10選 「もっと効率的に仕事をしたい」「コア業務に集中する時間が欲しい」「人手不足を解消したい」など、業務でお困りのことはありませんか。このような困りごとは、電話業務を外注することで解決でき […]


ビジネスでの電話応対は、会社の印象を決める極めて重要なコミュニケーションの1つです。

電話対応の際の取次方法は?基本の手順や不在時の対処法

【電話対応】取次までの流れを確認 携帯電話が普及する前は、誰もが、家の固定電話に電話をかけて話したい家族に取り次いでもらっていたため、自分宛てじゃない電話を受ける経験がありました。 しかし、携帯電話が普及して以降、自分以 […]


ビジネスでの電話対応では切り方も注意が必要です。マナー良く電話を切って、相手に好印象を与えましょう。

電話対応の際の「切り方」は?マナーや使えるフレーズについて解説

電話対応時、通話の切り方のマナー ビジネス上での電話対応に慣れていない人は、どのように話を終えて電話を切ったらいいのか迷うものです。あなたの会社で電話対応に困っている人はいませんか。 本記事では、電話対応の際の「切り方」 […]


CUBE電話代行サービスなら、電話対応のスキルを持ったオペレーターが受電します。

必要とされる電話対応スキルとは?カスタマーサービスと事務職にわけてご紹介

カスタマーサービスで必要とされる電話対応スキル16選 インターネット辞書のWeblioの実用日本語表現辞典によりますと、カスタマーサービスとは、「商品やサービスを購入した顧客、あるいはこれからしようとする潜在的な顧客がも […]


電話対応で緊張してしまう人は、まず理由と対処法を知ろう

電話での緊張をなくしたい!緊張する理由から対処法まで解説

電話対応で緊張する理由 電話で緊張してしまう人は意外と多いのではないでしょうか。働き始めたばかりで、ビジネスシーンでの電話対応が初めてという人はもちろん、社会人経験が長くても、どうしても電話は緊張してしまうから苦手という […]


折返しの電話を提案する時は、具体的な折返し時間を伝えるようにしましょう

電話対応の正しい折り返しの方法とは?伝え方のポイント例文付きで紹介

メールやチャットが頻繫に使われるようになった現代においても、電話対応は、ビジネスシーンにとって欠かせないものです。 その電話対応の中でも、今回は「正しい折返しの方法」 をご紹介します。 電話の折り返しが必要な場面 折り返 […]


電話代行サービスを使って派遣先企業からも、派遣スタッフからも信頼を得ることが出来る

技術者(エンンジニア)派遣の電話代行サービス活用事例

経済産業省が公表した「IT人材需給に関する調査」によれば、少子高齢化にて人材確保が難しくなっていることに加えて、需要拡大が進む IT分野では、人材不足は年々増加すると予想されています。 需要の伸び率別に高位(約9~3%) […]


弁護士・法律事務所の電話代行サービス導入

弁護士・法律事務所の電話代行サービス活用事例

ロースクール制度が2004年に発足して以降、弁護士の総数は増加傾向です。それに伴って法律事務所の数も年々増加傾向にあります。 そんな拡大傾向にある法律事務所業界ですが、弁護士が増えている分、弁護士1人あたりが受け持つ一般 […]


電話代行サービスを活用して顧客獲得を行っている弁理士・特許事務所

弁理士・特許事務所の電話代行サービス活用事例

新しい発明がうまれる限り、特許はなくてはならないものです。そして、特許出願を行う特許事務所もなくてはならない存在です。 しかし、特許庁の特許行政年次報告書2022年版によると、日本国特許庁への特許出願件数は2012年から […]


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