2024年10月12日 | 電話代行サービス
弁護士の営業方法はどうすればいい?注意点やおすすめのサービスも紹介
弁護士にとっての営業活動の重要性 弁護士といえども、事務所を構えているだけで仕事が得られるとは限りません。特に近年は、弁護士も積極的に営業活動をしなければ顧客を獲得しにくい傾向が強まっています。その原因として以下のことが […]
2024年10月10日 | 電話代行サービス
電話の保留(パーク保留)・転送のやり方を解説!電話の基本のビジネスマナーも紹介
仕事場でビジネスフォンを使用している企業は多いのではないでしょうか。 ビジネスフォンには様々な機能がありますのが、本記事ではその中で「通常の保留機能」、「パーク保留機能」、「電話転送機能」についてピックアップして解説して […]
2024年10月10日 | 電話代行サービス
事務代行は電話代行から始めよう!サービスの比較や選び方も解説
事務代行サービスとは? 事務代行サービスとは、企業の代わりにバックオフィスの事務業務をおこなうサービスを指します。事務代行では、以下のような業務をおこなうのが一般的です。 一般事務(電話対応、ファイリング、資料作成など) […]
2024年10月2日 | スキルとキャリア
クラウドPBXの価格相場・初期費用・ランニングコストを一挙解説!導入のポイントも
そもそもクラウドPBXとは? まずPBXとはPrivate Branch Exchangeの略で、複数の外線や内線を制御・管理する事ができる電話交換機を指し、「主装置」と呼ばれる事もあります。 このPBXが無ければ電話機 […]
2024年10月2日 | 電話代行サービス
電話を着信拒否する方法は?iPhone・Androidの手順を分かりやすく解説!
しつこい勧誘の電話や、迷惑電話、非通知での電話などで困っていることはありませんか。 固定電話でもスマホでも、着信拒否設定をしておけば、設定した電話番号、もしくは非通知電話からの着信をブロックすることができます。 煩わしい […]
2024年9月27日 | 電話代行サービス
秘書代行サービスの費用相場はいくら?内訳から業務内容まで解説
秘書代行サービスとは 秘書代行サービスとは、基本的に代表電話の一次対応や、電話取り次ぎを行ってくれるサービスのことを指します。 そのため、電話代行サービスと秘書代行サービスでは、サービス内容に大きな違いがないことも多いで […]
2024年9月24日 | アウトソーシング・業務委託
人手不足の中で業務効率化を図るには?人手が不足する原因や企業の課題を解説
企業で人手不足が生じている背景 人手不足とは企業が業務を遂行するための人員が不足しており、仕事がうまくまわっていない状態のことを言います。総務省のデータによれば、日本の生産年齢人口(15~64歳)は、1995年をピークに […]
2024年9月19日 | 電話代行サービス
弁護士向けSEO対策と電話代行サービスで検索順位と対応力を強化
弁護士がSEO対策に取り組むべき理由 そもそも弁護士がSEO対策に取り組むべきなのは、以下のような理由があるためです。 競争激化する弁護士業界に置いていかれないため ここ数年、弁護士の数は次第に増えていき、クライアントの […]
2024年9月19日 | 業界別電話代行サービス活用事例
弁護士のWebサイト運営と電話代行の連携で満足度を向上させる方法
弁護士がWebサイトを運営するメリットとは? まずは、弁護士がWebサイトを運営するメリットについて詳しく解説します。 新規顧客の獲得に繋がる インターネットが情報収集の主流となった現代は、クライアントが弁護士を探す際 […]
2024年9月19日 | 電話代行サービス
弁護士にブランディングは必要?電話代行サービスで差をつける方法
弁護士がブランディングに取り組むべき理由 まずは、弁護士がブランディングに取り組むべき理由について解説します。 弁護士のブランディングとは? ブランディングとは、個人や企業が提供するサービスの価値等を高め、他者に強く印象 […]
103.4k人が注目
86.2k人が注目
77.9k人が注目
42.8k人が注目
42.1k人が注目
36.3k人が注目
35.4k人が注目
25.5k人が注目
22.3k人が注目