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危険な電話対応!最後の『ガチャン』で伝わるあなたの気持ち ~あなたの頑張りが台無しかも~

【目次】 電話終話後の「ガチャン」で印象台無し 「ガチャン」で伝わる「嫌、めんどくさ、忙しい。」 短いやり取りの中でも分かる気遣い 締めの言葉として 電話終話後の「ガチャン」で印象台無し 電話を掛ける時のマナーに気を配る […]


せっかくの顧客からの電話!「クレーム対応=嫌。」「クレーム対応=困った。」が顧客を切る?

【目次】 30分で怒りは収まる 肝心なのは怒りの本質を見極めること クレームには3つのパターン クレームは①商品やサービスの品質不良に対するもの ②クレームはこちらの接客態度に対するもの ③クレームは相手の勘違いによるも […]


あなたの会社の電話対応は顧客を大切にしていますか? 急増中!顧客との関係を断ち切る顧客対応

【目次】 顧客・取引先をないがしろに! 顧客対応なのに電話対応は、雑用? 止む無く電話をかけているのに… 電話対応で顧客への気持ちが見え隠れ 顧客・取引先をないがしろに! 会社に電話をしても、まるで「電話対応は私の担当で […]


生き方を変えよう すごい未来の体現者になろう

【目次】 100%の情熱があるか 人生でも必要な「選択と集中」 未来から流れる時間 デジャブは過去に想像した未来の状況 HOWよりWHAT 100%の情熱があるか 起業が成功するかどうかは、その人の持つ熱量次第なのかもし […]


広報を会社成長の核に 社長は自ら“伝道師”となれ

【目次】 多様化するステークホルダー 広告はもう効かない? 羅針盤にもなる広報 企業ブランドの価値を高める 多様化するステークホルダー ひとたび会社を立ち上げると、さまざまな関わりを持つステークホルダー(利害関係者)に取 […]


顧客獲得を容易にするためのWebサイトとは 見込み客リストと関係性を深める

【目次】 集客とは… 見込み客のメールアドレスを知る ソーシャルメディアで信頼を得る 「教わる」「教える」関係作り 最後は実際に会って契約 集客とは… 特に起業したての頃はWebサイトを集客の目玉に考えている経営者は多い […]


共感を深めるための効果的な方法 まず聞き方から見直そう

【目次】 知りたいことを優先するのでなく、相手の言いたいことをまず聞こう なかなかできない、最後まで聞く あいづちにもいろんなバリエーションがある キーワードを繰り返す 要約して正確に理解する 知りたいことを優先するので […]


一段上の実績を残すために 挑戦する姿勢を持ち続けよう

【目次】 誰にもある「セルフハンディキャップ」 「やれそうか」より「やる価値があるか」 自分に「一段上の役割」を課す 「公に宣言する」 誰にもある「セルフハンディキャップ」 東京オリンピック・パラリンピックが終わったが、 […]


融資を受けるまでの煩雑なステップ 融資の申し込みは基本的に一発勝負 専門家のサポートを受けるのが現実的か

【目次】 お金を借りるよりビジネスを工夫する選択肢も 面談は恐れることなく堂々と 信用保証協会の審査も 生活費も計算に入れておこう お金を借りるよりビジネスを工夫する選択肢も 金融機関などから融資を受けるまでには数多くの […]


創業時の資金不足にどう臨むか 借りるにはポイントを押さえることが必要 借りたお金も「勝手」では済まされない

【目次】 融資はできるだけ「無担保・無保証」の範囲で 資金の調達先は主に3つ 日本政策金融公庫の審査はスピーディー 1000万円を超える融資は難しい 融資はできるだけ「無担保・無保証」の範囲で 創業時からいきなり大きな事 […]


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