2024年9月19日 | 業界別電話代行サービス活用事例
弁護士のWebサイト運営と電話代行の連携で満足度を向上させる方法
弁護士がWebサイトを運営するメリットとは? まずは、弁護士がWebサイトを運営するメリットについて詳しく解説します。 新規顧客の獲得に繋がる インターネットが情報収集の主流となった現代は、クライアントが弁護士を探す際 […]
2024年9月19日 | 電話代行サービス
弁護士にブランディングは必要?電話代行サービスで差をつける方法
弁護士がブランディングに取り組むべき理由 まずは、弁護士がブランディングに取り組むべき理由について解説します。 弁護士のブランディングとは? ブランディングとは、個人や企業が提供するサービスの価値等を高め、他者に強く印象 […]
2024年9月19日 | 独立・開業
弁護士が押さえるべき確定申告のポイントと電話代行サービスの活用法
弁護士が確定申告で押さえるべきポイント まずは、弁護士が確定申告を行う上でのポイントを解説します。 確定申告が必要な弁護士とは? 弁護士であっても、全員が確定申告を行う必要があるわけではありません。 法律事務所や会社に勤 […]
2024年9月19日 | 電話代行サービス
法律事務所事務員の離職率が高い理由とは? 法律事務所における事務員の離職率が高い理由は、主に以下のとおりです。 法律事務所の厳しい労働環境 法律事務所の事務員は、日常的に多くの業務をこなす必要があります。 電話対応、弁護 […]
2024年9月19日 | 独立・開業
弁護士事務所における事務員の役割とは 弁護士事務所における事務員の役割には、電話対応や来客対応、スケジュール管理、書類作成、データ入力、裁判所や法務局への書類提出などの秘書業務があります。 また、判例検索や相談への同席、 […]
2024年9月19日 | 電話代行サービス
法律事務所の電話対応は事務員1人で大丈夫?電話代行導入のすすめ
法律事務所に事務員は何人必要? 日本弁護士連合会が行った実態調査によると、一事務所における事務員数は、「弁護士の人数と同数かプラス 1人程度」とされています。 事務員数は、多ければ多いほど良いというものではありません。手 […]
2024年9月19日 | 独立・開業
弁護士が独立する際に電話代行サービスの導入がおすすめの理由とは
弁護士が独立する際にやるべきこと 弁護士が独立する際には、開業後の業務を円滑に進めることができるように、準備を整える必要があります。以下で、独立前に最低限、やっておくべきことを確認しておきましょう。 独立開業資金の準備 […]
2024年9月19日 | 電話代行サービス
電話代行・BPOカスタマーセンターの対応業務や選定前のポイントを解説
電話代行・BPOカスタマーセンターとは 近年、電話対応業務を外注するニーズが高まっており、電話代行サービスやBPOカスタマーセンターの利用が広がっています。まずは、電話代行サービスやBPOカスタマーセンターではどのような […]
2024年9月19日 | 電話代行サービス
受電代行はどんなサービス? 企業の業務効率化に役立つサービスの一つに「受電代行」があります。まずは、受電代行とはどのようなサービスなのかを見ていきましょう。 受電代行の主な支援内容 受電代行とは、企業にかかってきた電話の […]
2024年9月19日 | コールセンター
コールセンターの外注で効率アップ!電話代行サービスの業務内容・料金形態・選び方を解説
コールセンター業務を外注できる電話代行サービスとは コールセンターを内製化するには、相応のマンパワーやノウハウ、設備が必要です。社内に十分な人的リソースや設備がなく、コールセンター運営の経験・ノウハウも乏しい場合は、電話 […]
104k人が注目
86.7k人が注目
78.9k人が注目
42.9k人が注目
42.5k人が注目
37.7k人が注目
35.5k人が注目
25.7k人が注目
23.2k人が注目