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弁護士が独立する際に電話代行サービスの導入がおすすめの理由とは

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弁護士が独立する際にやるべきこと 弁護士が独立する際には、開業後の業務を円滑に進めることができるように、準備を整える必要があります。以下で、独立前に最低限、やっておくべきことを確認しておきましょう。 独立開業資金の準備 […]


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受電代行はどんなサービス? 企業の業務効率化に役立つサービスの一つに「受電代行」があります。まずは、受電代行とはどのようなサービスなのかを見ていきましょう。 受電代行の主な支援内容 受電代行とは、企業にかかってきた電話の […]


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コールセンター業務を外注できる電話代行サービスとは コールセンターを内製化するには、相応のマンパワーやノウハウ、設備が必要です。社内に十分な人的リソースや設備がなく、コールセンター運営の経験・ノウハウも乏しい場合は、電話 […]


弁護士・法律事務所の電話対応|よくある課題や対応のポイントを解説

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弁護士・法律事務所における電話対応の特徴 特徴①成約に直結する電話相談・問い合わせが多い 法律事務所に寄せられる個人の相談や問い合わせは、メールより電話の方が多い傾向があります。「困っている内容を文章でまとめるのが難しい […]


クラウドPBX×電話代行でビジネス効率が最大化!?

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クラウドPBXと電話代行、基本的な概要を理解しよう まず、クラウドPBXと電話代行、それぞれのサービスについて基本を押さえましょう。 クラウドPBXとは? クラウドPBXは、クラウド上で運用される電話システムです。従来の […]


法律事務所宛の電話は急ぎの案件や重要な用件が多く、素早い対応が求められます。

法律事務所での電話対応を効率よく行うコツを紹介!

法律事務所で行うことになる電話対応とは? 法律事務所では日常的に電話が鳴ります。 用件は様々ですが、中には緊急なものや重要なものも多く含まれます。 本記事では、法律事務所で電話対応を行う方は実際にはどのような用件の電話を […]


内線電話は略して「内線」と呼ばれることが多く、内線同士の発信、受電であれば通信会社の回線を使用しないため、通話料は発生しません。

内線電話・内線番号とは?機能やかけ方・マナーなどを徹底解説!

そもそも内線電話とは? 知っている方も多いと思いますが、「内線電話」とは、会社内で人別、または部署別に振り分けられている電話番号のことを指します。 社内間でのコミュニケーションを円滑にするためのツールとして、利用している […]


非通知から電話がかかってきた場合の対処法を考えてみましょう。

非通知電話の電話はなぜかかってくるの?その理由や対処方法・注意点などを解説!

非通知設定とは? 非通知設定とは、架電者側の電話番号を相手に通知せずに発信できる設定です。 かけたい電話番号をプッシュする前に「184」の番号を押すことで、受電する側の電話機のディスプレイには「非通知」と表示されます。 […]


労働基準法34条内の文言に、「労働時間の途中に与えなければならない」と記載があるように、休憩時間は必ず労働時間の途中に取る必要があります。

昼休みや休憩時間中の電話対応は労働時間になる?分かりやすく解説

休憩時間の定義 労働基準法第34条で定められている休憩時間は、下記のとおりです。 ・「使用者は、労働時間が六時間を超える場合においては少くとも四十五分、八時間を超える場合においては少くとも一時間の休憩時間を労働時間の途中 […]


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