2014年9月2日 | 英語対応セクレタリーチーム
電話応対ひとつで、クライアント様の印象を左右しまう程、 私達(テレオペレーター)は大きな責任を任されています。 その中で、電話応対の重要な手段の一つである「笑声」と「言葉づかい」について、 日本語応対と英語応対を比較して […]
2014年8月26日 | 便利な使い方
実際に電話代行を利用しようと思っても、やはり経費は削減したいものです。 どのくらいの費用がかかるのかを確認し、折り合いがつくようであれば利用したい・・・と、 お困りの方は思われるのではないのでしょうか。 当社では、ご希望 […]
2014年8月12日 | CUBE電話代行お知らせ
平成26年度の夏季休暇期間につきまして、 8月13日(水)から17日(日)までを夏季休暇とさせていただきます。 8月17日(月)より平常営業致します。 休暇期間中にご検討中の皆様は、恐れ入りますが、 メール、FAXでお問 […]
2014年8月12日 | セミナー受講後の感想
弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]
2014年8月11日 | 北海道_札幌法務局(札幌法務局管内)
弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]
2014年8月8日 | セミナー受講後の感想
弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]
2014年8月5日 | 笑声
電話代行という仕事に付いて、始めは覚える情報量の多さにパニックになりましたが、 先輩がマンツーマンでしっかりと指導して下さるので、着実に覚えていく事ができました。 しかし一人前になるにはまだまだ時間が掛かりそうです。 仕 […]
2014年8月4日 | ご利用事例
CUBE電話代行サービスを利用されている方のご利用事例をご紹介③
ノベルティ製作会社様のケース② << 応答後転送を利用される場合~その①~ >> 弊社をご利用いただいている会社様には様々な業種の方がいらっしゃり、 その中には、ノベルティ製作をされている会社様がいらっしゃいます。 ノベ […]