電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

~追加のご対応~

弊社では、通常の対応に加えて、 ご希望の場合は予約受付、求人受付の対応も行っております。 その場合、お伺いする項目が増えて参りますので、 場合によってはお電話1件あたりの費用が掛かってまいります。 ①予約受付の場合  お […]


英語での笑声と言葉づかい

電話応対ひとつで、クライアント様の印象を左右しまう程、 私達(テレオペレーター)は大きな責任を任されています。 その中で、電話応対の重要な手段の一つである「笑声」と「言葉づかい」について、 日本語応対と英語応対を比較して […]


~お見積りのご依頼~

実際に電話代行を利用しようと思っても、やはり経費は削減したいものです。 どのくらいの費用がかかるのかを確認し、折り合いがつくようであれば利用したい・・・と、 お困りの方は思われるのではないのでしょうか。 当社では、ご希望 […]


~開始日の設定~

ご契約頂く方の中には、今すぐにでも始めたいという方がいらっしゃいます。 弊社では、最短で翌営業日からサービスを開始させて頂きます。 但し、ご提出頂く必要がある書類や、会費の支払いなどもございますので、 出来る限り日程に余 […]


平成26年度の夏季休暇期間のお知らせ

平成26年度の夏季休暇期間につきまして、 8月13日(水)から17日(日)までを夏季休暇とさせていただきます。 8月17日(月)より平常営業致します。 休暇期間中にご検討中の皆様は、恐れ入りますが、 メール、FAXでお問 […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑭~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑬~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑫~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


新入社員の初めての投稿

電話代行という仕事に付いて、始めは覚える情報量の多さにパニックになりましたが、 先輩がマンツーマンでしっかりと指導して下さるので、着実に覚えていく事ができました。 しかし一人前になるにはまだまだ時間が掛かりそうです。 仕 […]


CUBE電話代行サービスを利用されている方のご利用事例をご紹介③

ノベルティ製作会社様のケース② << 応答後転送を利用される場合~その①~ >> 弊社をご利用いただいている会社様には様々な業種の方がいらっしゃり、 その中には、ノベルティ製作をされている会社様がいらっしゃいます。 ノベ […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ