実際に電話代行を利用しようと思っても、やはり経費は削減したいものです。
どのくらいの費用がかかるのかを確認し、折り合いがつくようであれば利用したい・・・と、
お困りの方は思われるのではないのでしょうか。
当社では、ご希望でしたらお見積りを出させて頂いております。
プランの基本料金についてはHPに掲載しておりますが、
現在のご状況と対応方法・連絡方法などでご要望がございましたら、
その内容に沿って、実際にどのくらいの費用になるかをお見積りさせて頂きます。
基本料金だけだと思って申込みをされて、
蓋を開けてみたら全く違う料金だったという事はございませんか。
そういった相違がないよう、弊社では事前にご確認させて頂いた上で、
サービスを開始させて頂いております。
経費の削減を目的に電話代行サービスを利用したのに、
それまでよりも費用がかさんでしまっていては元も子もありません。
サービスを開始したいけど、費用が気になると思われる方は、
一度お見積りを依頼されてはいかがでしょうか。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。