電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

マナーのポイント~セミナーを受講して⑧~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑦~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑥~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


~転送時の連絡~

外出時のみ転送される場合は、 転送をした際に連必ず絡が必要なのでしょうかと質問を受ける事がございます。 お電話頂いた方へ戻り時間を伝えてほしいとお考えの方は、 お電話を転送されますと、外出される際に必ずご連絡して下さいま […]


CUBEの電話代行サービスご利用事例紹介②_顧客とつながる

WEBサイト作成会社様のケース② << 特定の方のみ応答後転送ご希望の場合 >> 弊社では、さまざまな業種の方々にお電話代行サービスをご利用いただいております。 会員様の中には、WEBサイト作成会社の方も多くいらっしゃい […]


電話代行会社の選び方と実際に電話代行サービスの業務内容

電話代行を検討する目的を考える 当社のHPをご覧頂いている方は、 何かしらの理由で、電話代行を利用したいと考えられて、 ご覧いただいているかと思います。 ただ、実際に検討をし始めると、 たくさんの会社の中から、どの会社に […]


~応答後転送とボイスワープ~

少人数で経営されている会社様で、 普段事務所に誰もいない時間帯がある方は、 ボイスワープで携帯に事務所宛のお電話を転送されて お電話とられている方もいらっしゃるかと思います。 外でも電話を取ることができ、一見とてもいいサ […]


~耳からの情報と目からの情報~

契約頂いている方とのやりとりはほとんどメールもしくは電話です。 稀に実際にお会いして契約をされる方もいらっしゃいますが、 そういった場合は極一部です。 契約頂いてから開始までの間に、 会社様の情報を知る為に頂いた資料を確 […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑤~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して④~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ