電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

電話番に困っている方は、ぜひCUBE電話代行サービスにお任せください!

御社では、どのように電話対応をしていますか? 今、以下のようなことで、お困りではないでしょうか? ・人手が足らず、電話取次業務が負担である ・リモートワークでも、電話番をするために誰かが出勤している ・電話番のために誰か […]


電話対応で“聞き取れない原因”とは?相手の声が小さい?上手に聞き直すコツもご紹介!

皆様は、電話対応中に「相手の言葉が上手く聞き取れない…」と困った経験はありませんか? 「何度も聞き直すと相手に失礼ということは分かっているけれど、どうしても聞き取れない…!」なんて場面は、意外とよくあります。 『聞き直す […]


電話番号はどのように取得できる?具体的な方法から必要性まで解説

こんにちは。 突然ですが、みなさまは、起業する際に固定番号を取得するかどうか迷われたことはありますか? または、これから起業する方で、取得を検討されている方はいらっしゃいますでしょうか。 昨今の携帯電話やリモートワークの […]


電話代行スタッフが行なう電話応対のロールプレイング研修の内容をご紹介!

皆様は、「ロールプレイング研修」を行なったことはありますか? 特に接客業の方は、会社やアルバイト先の研修として経験したことがある方が多いかもしれません。 CUBE電話代行サービスのスタッフも、「電話代行」という業務上、電 […]


電話対応の際のビジネスマナーと言葉遣いについて

皆様、こんにちは! この度は、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回は、電話対応におけるビジネスマナーや言葉遣いについて、お話をさせていただきます。 早速ですが、皆様は仕事上において、 […]


電話対応時に困らない!要点を押さえてメモを取る方法

電話対応の際、メモは取りますか? ちゃんと聞いてはいたものの、メモを取っていないと、終わってからあれはどうだったっけ…?と内容を忘れてしまっていることありますよね。 メモを取っていたとしても、後から見返して、書いてある内 […]


電話対応で大切なこと ~応対事例や言い回し、サービスマインドなど~

SNSでのやり取りが普及している昨今、以前は各家庭にあった固定電話も少なくなり、固定電話のやり取りを経験したことがない世代もいるという話をよく耳にします。 誰からどんな電話がかかってくるかわからない、上手く対応できなかっ […]


電話代行業者の社員が実践中!電話対応が上達するトレーニング方法とは?

皆様、こんにちは! いつもキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、私たちCUBE電話代行サービスの社員が実践している電話対応を上達させるためのトレーニング方法をご紹介します。 電話代行サービスを提 […]


電話応対の基本!~私たちCUBE電話代行スタッフが電話対応時に気をつけることとは~

電話対応というと、苦手意識を持たれる方も多いのではないでしょうか。 近年は、固定電話を自宅に置いていない家庭も多く、10代や20代では固定電話になじみの薄い人が増えてきています。 しかし、社会に出ると職場では今も固定電話 […]


CUBE電話代行サービスは、貴社の在宅ワークをサポートします!

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。 さて、コロナが流行ってから、日本でも在宅ワークが一気に普及しましたね。 そんな中、社員の方が全員在宅ワークになり、事務所宛 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ