電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行・秘書代行サービスのCUBE

ビジネスキューブログ

カテゴリ:電話代行スタッフブログ

電話代行会社の失敗しない選び方 ~実際の事例と共にご紹介~

「電話代行サービスは、どの代行会社を選んでも同じ。」と思っていませんか? 『電話代行』と検索をかけると、たくさんの代行会社がズラリと出てきます。 電話代行を検討していても、1つ1つHPを見ていくのは時間がかかるし、 「ど […]


CUBE電話代行サービスの基本の電話対応方法・ご報告方法について

いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、電話代行を実際に利用するにあたって、 『基本対応は、どういったものがあるのか?』や、クライアント様へのご報告の流れ等、 それぞれの対応方法や活 […]


電話応対の質ってどうなの?継続率99.2%!CUBE電話代行サービスの高品質な応対の秘訣

電話代行の導入を検討する中で、 『実際に、どのような応対をしているのか気になる…』という方は、 多くいらっしゃるかと思います。 サービス面で内容が充実していても、実際に契約してみたら、応対が悪く、 お客様からクレームが入 […]


電話対応で大切なこととは? ~顧客・取引先とつながるために~

皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回は、電話対応で大切なことについて、お伝えさせていただきたいと思います。 一言で“電話対応”と言っても、『営業電話の […]


士業の方におすすめの電話代行活用例とは?

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 電話代行のご利用をご検討されている方でも、 『実際にどんな対応をしてもらえるのか?』・『どれくらい業務が楽になるのか?』、 イメージがつかない方 […]


電話で仕事が進まない…在宅勤務時の会社の電話対応を解決!電話代行導入事例をご紹介!

「在宅勤務が増えたけど、会社に人がいないときの電話対応どうしよう…」 「在宅勤務で出社人数が減っているから、電話対応することが多くて仕事が進まない…。」 と、お悩みではございませんか? その悩み、電話代行を利用することで […]


CUBE電話代行サービスの【Q&A対応】の使い方

本日も、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々なお電話の悩み事について、お問合せを頂いております。 例えば、『お客様より商品についてのお問い合わせがあった場合 […]


【ビジネスマナー】気持ちよく依頼やお願いを引き受けてもらうには?相手との関係性を壊さない電話対応の方法

ビジネスの電話対応では、“上司や取引先にお願いをする”もしくは、 “上司や取引先から依頼を受けて引き受ける”といった場面が、多く存在します。 そのようなときに、お互いが気持ちよく依頼を“お願いする”、 “引き受ける”ため […]


【電話代行】自社番号を使う?電話番号貸し出しで使う?貴社には、どちらが合っている?

皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスでは、お電話番号貸し出しのサービスがあることをご存知でしょうか? 自社の電話番号はあるけれど、一時的に何らかの理由で、 別の電話番号を設けないといけないことが出てくる場合もある […]


「電話代行って、どんなメリットがあるの?」こんなときに便利なんです!

皆様、こんにちは。 突然ですが、皆様は“電話代行サービスを使ったときのメリット”というと、 どんなものを思い浮かべますでしょうか? ・不在時も電話を取ってもらえる ・電話を取ってもらうことで業務に集中できる ・電話受付の […]


CUBE電話代行_ページトップへ