電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

カテゴリ:電話代行スタッフブログ

時間の有効活用で業務効率アップ!

こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービススタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 突然ですが、最近、私は「ちょこまみれ」というお菓子に、はまっております。 カントリーマアムをチョコレートコーティングし […]


『電話代行』と『コールセンター』との違い

みなさま、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、有難うございます。 私は、最近、入社した新人スタッフになります。 これまで私は、何社かコールセンターに勤務しておりましたが、CUBE電話代行サ […]


医療関係の電話応対例

みなさま、こんにちは。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日は、【病院】・【クリニック】様の電話代行の活用方法をご紹介させていただきます。 以前から、クリニック様などには、多くのご契約をいただい […]


挨拶の大切さ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 在宅勤務が中心となりつつある今、コミュニケーション不足にも、なりがちですよね。 今回は、『挨拶』の大切さについて、お話ししたいと思います。 皆様は、電話での第一声に『挨拶』は仰いますか。 […]


体を大切に

みなさま、こんにちは。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 日によって気温の差があるかと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は毎年、春から初夏にかけては特に体調の変化について敏感になりま […]


コミュニケーションのポイント

こんにちは。 本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、社内では、新入社員向けに講師の先生をお迎えして、講習が行なわれました。 CUBEの電話代行サービスをご利用いただいている […]


スキルアップ研修

みなさま、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、有難うございます。 先日私は、入社1年未満の新人を対象とした社内で行なわれている研修を受けてまいりました。 私は、2021年1月入社なのですが […]


もしもしホットラインの使い方をご紹介します!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 私事ですが、先日、荷物の再配達依頼のお問い合わせをした際に、お問い合わせ先電話番号へ電話をすることがありました。 その番号にかけたところ、自動音声のガイダンスに従って、問い合 […]


理想の人=自分

皆様にとって、理想の方は、いらっしゃいますか。 また、自分自身の理想は、持っていらっしゃいますか。 理想を持ちますと、そこに向かって努力をすることができ、また、その努力を大変だと思う気持ちが何もなく、嫌々行なうより、素直 […]


自身を助けるもの

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 最近は、日中気温が上がり、暖かい日も増えてきましたね。 それと同時に花粉も元気よく舞っているので、私にとっては困りものですが… 昨年からのコロナで家から出ない生活 […]


CUBE電話代行_ページトップへ