電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

電話番に困っている方は、ぜひCUBE電話代行サービスにお任せください!

御社では、どのように電話対応をしていますか? 今、以下のようなことで、お困りではないでしょうか? ・人手が足らず、電話取次業務が負担である ・リモートワークでも、電話番をするために誰かが出勤している ・電話番のために誰か […]


起業をお考えの方にもおすすめ!電話代行サービスでできることとは?

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 これから起業をお考えの方や、起業したばかりの方の中には、電話応対についてお悩みの方も多いのではないでしょうか? ・事務所不在時に電話を取りこぼし […]


電話代行を利用する上でのメリット・デメリット

開業をされる方や、お仕事が軌道に乗ってきた場合、少しでも業務負担を軽減したいとお考えの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。 特に時間を割かれるのが電話対応業務で、こちらを外部に委託するだけでも業務効率は格段にUPす […]


電話対応で“聞き取れない原因”と“上手に聞き直すコツ”をご紹介!

皆様は、電話対応中に「相手の言葉が上手く聞き取れない…」と困った経験はありませんか? 「何度も聞き直すと相手に失礼ということは分かっているけれど、どうしても聞き取れない…!」なんて場面は、意外とよくあります。 『聞き直す […]


CUBE電話代行サービスの各プランとCUBEならではの対応事例をご紹介

皆様、こんにちは。 電話代行というサービスは、日々の業務で忙しく、電話の対応がすぐに出来ない企業様や、 新規事業を立ち上げられたばかりの企業様、士業系の事務所様、ネットショップ事業をされている企業様等、様々な業種の方々に […]


法律事務所様の電話代行活用事例をご紹介します!

皆様、こんにちは。 いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 現在、大変ありがたいことにCUBE電話代行サービスのご利用をご検討いただき、サービスについてのご質問や御見積りなどのお問い合せをい […]


電話番号はどのように取得できる?具体的な方法から必要性まで解説

こんにちは。 突然ですが、みなさまは、起業する際に固定番号を取得するかどうか迷われたことはありますか? または、これから起業する方で、取得を検討されている方はいらっしゃいますでしょうか。 昨今の携帯電話やリモートワークの […]


電話対応の注意点や心構えを、電話のプロが解説します!

SNSの普及に伴い、「電話対応が上手くできない」「苦手意識がある」という人が多くなっています。 一方で「新入社員はまだできることが少ないから、まずはたくさん電話を取ってもらう」という会社の方針により、電話に慣れていない新 […]


電話対応の「履歴」を残すメリットや方法をご紹介します!

皆様は、電話対応の履歴をきちんと残していますか? メモ用紙にメモをして、対応が終わったらメモ用紙を捨てている方や、名前と電話番号は残しているけれど、用件などの詳細は、履歴を残していない方もいらっしゃるのではないでしょうか […]


CUBEスタッフが心がけていることについてご紹介します!

この度は、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 ここ最近では、リモートワークを導入されている企業も増えているようで、電話代行サービスをご利用いただくお客様が多くいらっしゃいます。 また、電 […]


アクセスランキング
CUBE電話代行_ページトップへ