ご契約頂く方の中には、今すぐにでも始めたいという方がいらっしゃいます。
弊社では、最短で翌営業日からサービスを開始させて頂きます。
但し、ご提出頂く必要がある書類や、会費の支払いなどもございますので、
出来る限り日程に余裕を持った上でお申込み頂けますようお願いさせて頂いております。
お申込み頂くに当たり、契約書をご提出頂き、
お電話のご対応についてどのように対応させて頂くかを、
お電話・メールでやりとりさせて頂きます。
対応について決定した上で、登録手続きを行います。
また、弊社は前払い制となっておりますので、
開始日の前営業日までに、会費をご入金頂く必要がございます。
対応に関しての準備、またご入金が完了致しましたら、
サービスを開始させて頂く事が可能になります。
お急ぎの場合は可能な限りご対応させて頂きますが、
対応についてしっかりと確認頂いた上で開始を希望される場合は、
やはりお早目にご連絡頂いた方がいいかと思います。
開始日についてもご相談頂きましたら、可能な日程をご提示させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。