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【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して─業務への活用─②

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、 マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、基本的にご契約頂いている会 […]


~会社の緊急時の対応~

会社様、担当者様が緊急の事態に見舞われる事もあるかと思います。 そういった場合にも、電話代行をご利用頂いておりましたら、 適切な対応をすることが可能です。 出社するにも電車が止まっていて出社できない…、 緊急で入院するこ […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用─①

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]


新人奮闘記③

今日は私の第三関門についてお話させて下さい。 この壁はそれはもう物凄く、とてつもなく高いです。 スカイツリー並です。 ちなみに第一関門は通天閣で、第二関門は東京タワー程度です。 ここまで私を苦しめる壁、それは「聞き取り」 […]


セミナーを受講して

先日、2日間にわたって社外のマナーセミナーに参加をさせて頂きました。様々な年代の方や異業種の仕事の方とセミナーを受講ができて新鮮でとても勉強になりました。 講師の方から教えて頂いて印象に残っているのが、話と話に「間」を作 […]


新人奮闘記②

慣れないながらも、先輩方の指導を受け緊張しながらお電話をお取りする様になり、更なる壁にぶち当たりました。 第二関門は、言葉使いです。 なかなかの強敵で未だに打ち勝てておりません。 敬語は勿論の事、言い回しや文法、さらには […]


新人奮闘記①

初めまして。入社して2か月が経ちました。 右も左も何も分からない新人でもなく、 だからといって一人で全てこなせるわけでもない駆け出し新人でございます。 足が一本生えたおたまじゃくしレベルです。 私は全くの異業種からの転職 […]


感謝の気持ち

お電話をお取りしていると、稀にとても臨機応変な対応を求められる瞬間がございます。 その際には先輩方のご指示を仰いだり、自身の経験から真摯にご対応をさせて頂いております。 お電話での対応は、マニュアルだけでは不可能だと思い […]


理想像を持つこと

日々の業務を遂行していく中で、どのようなスタッフになりたいかというビジョンを明確に持つことの必要性を感じました。 知識・対応・処理スピード・機転と全ての能力において特化することが勿論理想であり目標ですが、 「自分の強み」 […]


弊社の魅力の一つ

電話代行のお仕事をさせて頂いて5ヶ月が過ぎました。 初めての職種だったこともあり、始めは覚えることがとても多く、尚且つお客様とお話をしながらということで緊張の毎日でした。 そういった日々の中で、頼りになり見本にもなるのが […]


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