電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

□■2025年度 ゴールデンウィーク休業のお知らせ■□

平素はご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、弊社CUBEのゴールデンウィークの休業日につきまして、下記の通りご案内いたします。 ゴールデンウィーク休業:2025年5月3日(土)~2025年5月6日(火) ※5月7日 […]


□■2024年度 年末年始休業のお知らせ■□

平素はご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、弊社CUBEの年末年始の休業日につきまして、下記の通りご案内いたします。 年末年始休業:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) ※1月6日(月)より通常営 […]


□■2024年度 夏季休業のお知らせ■□

平素はご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、弊社CUBEの夏季休業日につきまして、下記の通りご案内いたします。 夏季休業:2024年8月10日(土)~2024年8月15日(木) ※8月16日(金)より通常営業 尚、 […]


□■2024年度 ゴールデンウィーク休業のお知らせ■□

平素はご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、弊社CUBEのゴールデンウィークの休業日につきまして、下記の通りご案内いたします。 ゴールデンウィーク休業:2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月) ※5月7日 […]


電話番に困っている方は、ぜひCUBE電話代行サービスにお任せください!

御社では、どのように電話対応をしていますか? 今、以下のようなことで、お困りではないでしょうか? ・人手が足らず、電話取次業務が負担である ・リモートワークでも、電話番をするために誰かが出勤している ・電話番のために誰か […]


電話対応で“聞き取れない原因”とは?相手の声が小さい?上手に聞き直すコツもご紹介!

皆様は、電話対応中に「相手の言葉が上手く聞き取れない…」と困った経験はありませんか? 「何度も聞き直すと相手に失礼ということは分かっているけれど、どうしても聞き取れない…!」なんて場面は、意外とよくあります。 『聞き直す […]


電話番号はどのように取得できる?具体的な方法から必要性まで解説

こんにちは。 突然ですが、みなさまは、起業する際に固定番号を取得するかどうか迷われたことはありますか? または、これから起業する方で、取得を検討されている方はいらっしゃいますでしょうか。 昨今の携帯電話やリモートワークの […]


電話代行スタッフが行なう電話応対のロールプレイング研修の内容をご紹介!

皆様は、「ロールプレイング研修」を行なったことはありますか? 特に接客業の方は、会社やアルバイト先の研修として経験したことがある方が多いかもしれません。 CUBE電話代行サービスのスタッフも、「電話代行」という業務上、電 […]


電話対応の際のビジネスマナーと言葉遣いについて

皆様、こんにちは! この度は、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回は、電話対応におけるビジネスマナーや言葉遣いについて、お話をさせていただきます。 早速ですが、皆様は仕事上において、 […]


電話対応時に困らない!要点を押さえてメモを取る方法

電話対応の際、メモは取りますか? ちゃんと聞いてはいたものの、メモを取っていないと、終わってからあれはどうだったっけ…?と内容を忘れてしまっていることありますよね。 メモを取っていたとしても、後から見返して、書いてある内 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ