電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

電話は取る姿勢から

入社して4ヶ月が過ぎました。入社した4月1日は年度初めであったこともあり、鳴り止まない電話の量に驚きを隠せませんでした。 電話を取るようになって感じたことは、明るい第一声がとても重要であるということ。 その為にまず姿勢を […]


電話対応にお困りの方、必見!CUBEの電話代行をご提案いたします!

電話対応にお困りの方へ 弊社でご利用頂いているお客様には、 電話の対応に困り果てて、問合せ頂く方も多くいらっしゃいます。 中には忙しい時期になると電話の対応もできないくらいの状況にもかかわらず、 電話が鳴りっぱなしの状態 […]


~お問い合わせの一歩~

お電話やメールなどでお問い合わせ頂く方には、 電話代行についてよく御存知な方もいらっしゃれば、 全く分からないので説明して頂きたいといった方もいらっしゃいます。 自分で調べるよりは、やはりよく知っている人に確認する方が、 […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑪~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑩~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑨~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


~FAXの確認連絡~

お電話をお取りしていると、 FAXの確認の連絡で、お電話を頂くことがございます。 今からお送りします、先程お送りしましたとお電話頂く事がございますが、 弊社は電話代行の会社ですので、届いたかどうかをその場で確認する事がで […]


~転送機能~

電話代行サービスをご利用頂くには、 まずは転送機能を付けて頂く必要がございます。 転送機能とは何か、とお問合せ頂く事も多いので、 今回は転送機能についてご紹介させて頂きます。 通常事務所のお電話番号宛にお電話をおかけ頂く […]


~予約・受付対応~

新しく事業を始められる方からのお問合せで多い内容が、 お客様からのお問合せの対応をしてもらえるかどうかという事です。 特にセミナーの受付・予約受付に関しては、お客様を増やす大事なお電話ですので、 逃したくないという方が多 […]


~伝達の難しさ~

日々お電話をお取りしていると、 つくづく伝達をする事の難しさを痛感します。 お電話頂く方の中でも、 要点をまとめて話すのがうまい方とそうでない方がいらっしゃいます。 ちょっとした事でも、うまく伝わるように考えて お話し、 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ