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電話代行スタッフブログの記事一覧

「引き出し」

お電話口の相手様のご要望に対し、迅速に最前の対応を行うためには、 対応策についてたくさんの引き出しが必要不可欠になってきます。 クレームや私たちではお答え出来ない内容の際は、とくに必要です。 とてもご立腹の客様には、誠意 […]


有効活用

電話代行サービスとは、企業の事を把握し電話の詳細の内容までは詳しくわからなくともお客様と企業様をお繋するのが私たちの役目だと思います。 電話代行を利用するお客様も様々な事情でオフィスにいれない方や副業でやっている方もいら […]


CUBE電話代行スタッフは皆様のお困り事に電話対応で味方になります!

【 電話対応時に気を付けていること 】 だいぶ涼しくなってきて、夜は肌寒くなってきました。 みなさん、温度変化で風邪をひかないよう、お気を付け下さい。 毎日、様々な企業様のお電話を取って、色々な経験をさせて頂いております […]


~もしもし検定1級・7 解答~

繰り返し技法は、相手の話した【言葉】をそのまま反復する技法。【内容】ではなく、そのままの【言葉】を繰り返す点がポイント。言い換え技法は、相手の話の【内容】を言い換える技法。尚、【言葉】でも不正解ではない。感情の反映技法は […]


~もしもし検定1級・7~

○1級-第7問目 【問題】 カウンセリングの技法に関する次の文章のうち、【 】内にあてはまる最も適切な語句の組み合わせを1つ選びなさい。繰り返し技法は、相手の話した【ア】をそのまま反復して繰り返す。言い換え技法は、相手の […]


新人奮闘記

最近肌寒い日が続いており、体調管理をより気をつけねば!と思っております新人です。 自分の中での課題が入社した当初より増えていきます。 課題の中には、クリアできた課題もあるのですが、日々課題は増えていきます。。。 話は変わ […]


新人奮闘記

皆様こんにちは。 日々奮闘している新人の者です。 まだまだ分からないことも多々ありますが、最近は少し注文を取ることも出来るようになってきたのでは!?と自分で思っております。 ただ、予想していなかった質問などが来ると未だに […]


「残り3か月の目標」

残すところ今年もあと3か月ですね。 皆さまは子どもの頃、1年が早く過ぎる!なんて感覚はありましたでしょうか。 私自身はまったくありませんでした。 なぜ大人になると1年はこんなにも早く過ぎるのでしょうか。 以前ネットのニュ […]


「少しお電話が遠いようでして…」

すっかり秋めいてきましたね。 食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋… 皆さまの今年の秋はどのような予定でしょうか。 私は毎年そうですが、『食欲の秋』となる予定です。 さて、タイトルの「少しお電話が遠いようでして…」は以前受け […]


~もしもし検定1級・6 解答~

1. 遠慮とはこちらがするものであって、相手に求めるものではありません。この場合は「お控えください」「お控えくださるよう、お願い申し上げます」。 2. 「承知」はこちら側がするものであって、承るという謙譲形です。したがっ […]


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