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クレーム対応の記事一覧

クレームの原因を徹底解説!【CUBE電話代行サービスでのクレーム対応について】

皆様こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、CUBE電話代行サービスでのクレーム対応についてご紹介させていただきます。 日々、様々な会社様の受付窓口としてお電話対応をし […]


クレームの電話対応が苦手な方へ…電話のプロがお詫びの方法をご紹介します!

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は特に難しい、クレーム電話の対応方法についてです。 対面・電話問わず、出来れば、クレーム対応はしたくないですよね。 もし、あなたが対応するこ […]


クレームや苦情の電話も安心!CUBE電話代行サービス

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます! 電話対応というのは、基本的なビジネススキルの一つと言われていますが、最近はSNSの普及もあり、電話の経験自体が少ない方 […]


実際、電話代行のクレーム対応って、どうしているの?~CUBEのクレーム一次対応についてご紹介!~

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々な業種の契約者様の社員の一員として、 お電話対応をさせていただいてお […]


ネットショップを運営されている方専用の電話受付代行サービス

皆様は、普段の生活の中でネットショップや通販で、よくお買い物をされるでしょうか。 私は、とても利用しています。 とりあえず、何かほしい物があった時に、ネットで色々な商品を見比べるために調べています。 そうした際に、実際に […]


クレームの捉え方

今回はクレームについてのお話をしたいと思います。 クレームと聞いてどの様なイメージをされるでしょうか。 多くの方はあまり良いイメージをされないかも知れません。 確かにどの様な内容でも、製品やサービスに関してマイナスのお話 […]


クレーム対応

クレーム対応ではお客様の立場になって考える、 お客様の心理を読むことが大切になってきます。 お客様の心理を読めないと(何か不満な人)(怖い人)つまり、 苦手な人になってしまいます。 しかし、お客様の発言の後ろにある気持ち […]


有効活用

電話代行サービスとは、企業の事を把握し電話の詳細の内容までは詳しくわからなくともお客様と企業様をお繋するのが私たちの役目だと思います。 電話代行を利用するお客様も様々な事情でオフィスにいれない方や副業でやっている方もいら […]


クレーム電話の本質

お客様からのクレームの電話の場合、そのクレームの本質を掴み、 把握しなければいけません。 これはクレーム電話の本質です。 商品の返品をご希望、返金をご希望、謝罪をご希望、改善改良をご希望、 説明をご希望…など他にもたくさ […]


新人奮闘記⑨

前回判断が難しい営業電話のお話を致しましたが、一番判断が難しく神経を使うのは、やはりクレームのお電話です。 お客様が何に対してお怒りなのか、瞬時に理解しなければなりません。 怒鳴っていて何を仰っているのか分からないお客様 […]


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