2023年1月12日 | 電話代行_クレーム 電話代行_クレーム対応 電話代行スタッフブログ クレーム対応
クレームの原因を徹底解説!【CUBE電話代行サービスでのクレーム対応について】
皆様こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、CUBE電話代行サービスでのクレーム対応についてご紹介させていただきます。 日々、様々な会社様の受付窓口としてお電話対応をし […]
2022年10月26日 | 電話代行_クレーム 電話対応_クレーム・お詫び 電話代行スタッフブログ クレーム対応
クレームの電話対応が苦手な方へ…電話のプロがお詫びの方法をご紹介します!
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は特に難しい、クレーム電話の対応方法についてです。 対面・電話問わず、出来れば、クレーム対応はしたくないですよね。 もし、あなたが対応するこ […]
2022年9月30日 | 電話代行_クレーム 電話代行スタッフブログ クレーム対応
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます! 電話対応というのは、基本的なビジネススキルの一つと言われていますが、最近はSNSの普及もあり、電話の経験自体が少ない方 […]
2022年7月29日 | 電話代行スタッフブログ クレーム対応
実際、電話代行のクレーム対応って、どうしているの?~CUBEのクレーム一次対応についてご紹介!~
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々な業種の契約者様の社員の一員として、 お電話対応をさせていただいてお […]
2020年7月1日 | 電話代行スタッフブログ クレーム対応
皆様は、普段の生活の中でネットショップや通販で、よくお買い物をされるでしょうか。 私は、とても利用しています。 とりあえず、何かほしい物があった時に、ネットで色々な商品を見比べるために調べています。 そうした際に、実際に […]