残すところ今年もあと3か月ですね。
皆さまは子どもの頃、1年が早く過ぎる!なんて感覚はありましたでしょうか。
私自身はまったくありませんでした。
なぜ大人になると1年はこんなにも早く過ぎるのでしょうか。
以前ネットのニュースでこんな表現を読んだことがあります。
6才の1年つまり、1/6
25才の1年つまり、1/25
以上を比べるとそりゃあ25分の1の方が短いですよね。
この記事を読んだときに私は「なるほど!」と思うのと同時に、これからどんどん短くなっていく1年を大切にしないといけないと思いました。
電話を取り続ける日々ですが、本当に毎日様々なお電話がございます。
気持ちよくありがとうと頂ける日もあれば、ご納得頂けないままお電話をお切りすることもございます。
そこで、2015年残り3か月の私の目標は一回でも多くの「ありがとう」を頂くというものしました。
それはお客様、そしてご契約者様からです。
達成できれば2015年はいい年!だったと大きな声で言えそうな気がします。
目標を掲げるとやる気が上がるというのもあります。
皆さまも残り3か月、何か目標を掲げてみてはいかがでしょうか。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。