会社様、担当者様が緊急の事態に見舞われる事もあるかと思います。
そういった場合にも、電話代行をご利用頂いておりましたら、
適切な対応をすることが可能です。
出社するにも電車が止まっていて出社できない…、
緊急で入院することになり、連絡するにも時間がかかる…など、
通常の対応が出来ない場合であっても、ご指示頂きましたらご対応が可能です。
お電話頂いた際には、連絡に時間がかかる旨をお伝え致します。
天候などの理由で臨時休業になる場合は、その旨をお電話頂いた方にお伝えし、
翌日の折り返しでご対応させて頂きます。
また、担当者様がご不在であっても、お電話は受けることが出来る状態ですので、
安心して緊急の対応に専念する事が出来ます。
緊急でお休みになってしまったとしても、お電話はかかってまいります。
その際にどのように対応をするかによって、お電話頂く方への印象も変わって参ります。
お一人で会社を経営されている方は、何かあった際の対応について、
困られた経験をお持ちではないでしょうか。
そういった時にも安心できるよう、電話代行を検討してみてはいかがでしょうか。