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電話代行スタッフブログの記事一覧

~クレームへの対処~

お電話をお受けする中で、クレームのお電話というものは、必ずございます。 頂いたお電話に対して、どのように対処をするかによって、 その後のお電話頂いた方の印象が変わって参ります。 すぐに御対応頂けるようであればそれに越した […]


~管理方法~

やろうと思っていた事が、忘れてしまっていて出来ていなかった事が、 誰しも一度はあるかと思います。 忘れてはいけないと思いながらも、覚えるのにも限界がありますので、 いかに管理して対応していくかが重要です。 場合によってど […]


~瞬発力~

知らない事を覚えていくのは大変労力がいるものです。 一から覚えるとなると、完全に出来るようになるまでは、 かなり時間がかかってしまいます。 弊社では、たくさんの会社様のお電話をお受けしております。 業種も様々ですので、お […]


~声の出し方~

お電話は声でのコミュニケーションです。 声が出なければ始まりませんので、 喉のケアというものが重要になってきます。 普段から意識しておりますが、 冬場や花粉の季節となると、風邪や花粉の影響で、 喉の調子が悪くなることがご […]


~スケジュール確認~

弊社では、事前にスケジュールをお送り頂けますと、 お電話頂いた方にスケジュールをご案内させて頂いております。 お電話頂く方の中には、急を要する用件の方もいらっしゃいます。 そういった方にスケジュールをご案内をすることで、 […]


~枕詞・クッション言葉~

電話応対の中では表情が見えない為、言葉が全てです。その言葉遣いもとても大切です。 この業務を始めてから、いかに自分の敬語が不適切だったかを感じました。 また会話をより円滑にする為には枕詞が必須です。 『誠に恐れ入れますが […]


~クレーム受電後~

私は受電スタッフの1人として勤務しております。 毎日何社様のお電話をお取りしておりますが、もちろん内容は全て異なります。 中にはクレームのお電話もあります。 もちろん人間ですのでクレームをお取りして良い気分ではありません […]


~アイデアを残す~

 さっきまで考えていた事を、何かの拍子にすっかり忘れてしまうことってありませんか。お電話をお取りしていると、ふとした瞬間にさっきまで考えていた事をすっかり忘れてしまうことがございます。何かいいアイデアが浮かんでいたような […]


~レンタル会議室~

 CUBEでは、会議、面接、説明会などにご利用いただける貸出会議室を完備しております。電話代行サービスをご利用頂いている方には、会員価格でご提供させて頂いております。  ご利用頂いているお客様の中には、関西での面接時に応 […]


~繋がる安心感~

 お電話をお受けする中で、お電話が繋がることで非常に安心したというお声を頂戴することがあります。以前は全く繋がらなかったため、伝えたいこと、確認したいことがあっても、誰にも伝える事ができず、お困りになられていたとの事でご […]


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