電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

電話代行会社の選び方と実際に電話代行サービスの業務内容

電話代行を検討する目的を考える 当社のHPをご覧頂いている方は、 何かしらの理由で、電話代行を利用したいと考えられて、 ご覧いただいているかと思います。 ただ、実際に検討をし始めると、 たくさんの会社の中から、どの会社に […]


~応答後転送とボイスワープ~

少人数で経営されている会社様で、 普段事務所に誰もいない時間帯がある方は、 ボイスワープで携帯に事務所宛のお電話を転送されて お電話とられている方もいらっしゃるかと思います。 外でも電話を取ることができ、一見とてもいいサ […]


~耳からの情報と目からの情報~

契約頂いている方とのやりとりはほとんどメールもしくは電話です。 稀に実際にお会いして契約をされる方もいらっしゃいますが、 そういった場合は極一部です。 契約頂いてから開始までの間に、 会社様の情報を知る為に頂いた資料を確 […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑤~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して④~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して③~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して②~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


~情報の共有~

代わりにお電話をお取りしていく中で、 情報を頂けないことによって対応する事ができない場合が多々あります。 契約されている会社様の方針によって、 どのような応対をするかは変わって参るのですが、 少しの事でも共有頂ければ、 […]


~プランの選び方~

電話代行をご検討されている場合、実際に申し込もうと思っても、 どの会社、どのプランに申込みをしたらいいか分からないという方も 多いのではないでしょうか。 弊社ではまずどのような場合の対応を検討されているかを確認させて頂き […]


~間違った時の対処方法~

人間誰しも失敗する事はあります。 失敗した時に、どのように対処するかは人それぞれだと思いますが、 対処の仕方で次に活かせるかどうかが変わって参ります。 失敗した時に、「あー失敗したなあ・・・」と思うのですが、 そのままガ […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ