お電話をお受けする中で、お電話が繋がることで非常に安心したというお声を頂戴することがあります。以前は全く繋がらなかったため、伝えたいこと、確認したいことがあっても、誰にも伝える事ができず、お困りになられていたとの事でございました。
 
 ご契約頂いている方も、せっかく頂いたお電話なのに外出をすることが多く、また会議や商談があればその間も電話を取ることができない状況を何とかしたいと考えられている方は多くいらっしゃると思います。
 
 お電話頂く内容によってはその場で答えられることもあれば、答えられないこともございます。ただ、誰かに伝えることができる状況、またそこから確実に連絡を取ってもらえる状況ができることは、会社にとってもお客様にとっても理想的であると思います。
 
 電話が鳴りっぱなしの状態で放置している、携帯に転送をかけているけれど結局出ることができない・・・など、現状に悩まれていませんか。ぜひサポートさせて頂きたく思いますので、電話代行のサービスを一度ご検討下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。