CUBEでは、会議、面接、説明会などにご利用いただける貸出会議室を完備しております。電話代行サービスをご利用頂いている方には、会員価格でご提供させて頂いております。
 ご利用頂いているお客様の中には、関西での面接時に応募者がアクセスしやすいようにとご利用頂く方もいらっしゃれば、大阪へ出張時に落ち着いて仕事がしたいとお一人でご利用頂く方もいらっしゃいます。
面接でご利用頂く際、看板はもちろん無料で出させて頂いております。ご来社時の受付も対応させて頂いておりますので、どのように受付しご案内させて頂ければいいか、ご指示頂けましたら、ご指示頂いた通りにご対応させて頂きます。
 
 また、インターネットも有線・無線共にご利用頂けます。今では当たり前になっているパソコンを利用しての会議・打ち合わせにもご利用頂くことが可能です。
その他、有料の物もございますが、ホワイトボード・テレビなど、ご予約時にご指定頂きましたら、事前に準備させて頂きます。
 ご利用頂く機会がございましたら、ぜひご検討下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。