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電話代行スタッフブログの記事一覧

~“ありがとう”という言葉~

ありがとうと言われて嬉しくない人はいないと思います。 ちょっとしたことでも、「ありがとう」と言われると、 とても嬉しい気持ちになります。 たくさんの会社様のお電話をお受けしていると、 転送時にお話しさせて頂く際や、 メー […]


マナーのポイント~セミナーを受講して①~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


CUBEの電話代行を利用されている方のご利用事例をご紹介①

【 アンテナ設置・工事会社様のケース① 】 << ご希望の聞取り項目がある場合 >> 弊社では、さまざまな業種の方々にお電話代行サービスをご利用いただいております。 会員様の中には、アンテナなどの設置・工事会社の方も多く […]


~追加のご要望~

ご契約頂いている方で、 開始してから実際に利用をしてみて変更したい点があった場合は、 ご相談頂けましたら、御対応させて頂く事が可能です。 コール数につきましても、最初はそこまで鳴らないと考えていましたが、 実際始まってみ […]


~聞き取りの難しさ~

お電話を頂いた際に必ず確認させて頂くのが、会社名とお名前です。 こちらが分からなくては、お問合せ頂いた内容が分かっても 対応ができなくなってしまいます。 間違いがないように、最初に聞き取りをしてメモに取り、 最後に再度確 […]


~喉のケア~

お電話を取る事を仕事にしていると、 喉のケアが重要であると考えるようになりました。 風邪はもちろん、喉が枯れないように意識をしておりますが、 この季節の花粉だけは曲者です。 毎年この季節になると、花粉に悩まされるのですが […]


~緊急のお休みの対応~

病気などで緊急にお休みを頂かなければならない場合についても、 御対応させて頂いております。 通常外出予定をお伺いして、お電話頂いた方にお伝えするサービスですが、 体調不良などでお休みされる場合であっても、御連絡頂けました […]


~クレームへの対応方法~

会社様によって、こういった場合にはこうするという、 対応方法は異なってまいります。 他の所では対応する事でも、こちらでは対応しないといった違いによって、 ご立腹される方がいらっしゃいます。 対応について1つでもご立腹され […]


~滑舌~

お電話をお受けしていると、自分の滑舌の悪さを痛感します。 自分ではきちんと発音しているつもりでも、 確認でお伺いすると、全く違ったように聞こえてしまっている事が多々あります。 出来る限り聞き取りやすい声でと意識しておりま […]


~断ることの重要性~

営業という職種で働いている方は非常に大変だと思います。 まずは話を聞いてもらう為に、案内する内容の担当者様に通していただき、 そこでお話しをして気に入って頂ければ交渉成立となるわけですが、 そこに至るまでに何十社、何百社 […]


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