ご契約頂いている方で、
開始してから実際に利用をしてみて変更したい点があった場合は、
ご相談頂けましたら、御対応させて頂く事が可能です。
コール数につきましても、最初はそこまで鳴らないと考えていましたが、
実際始まってみるとかなりかかってきたという事がございましたら、
プランアップのご提案をさせて頂きます。
(※お申し出頂いた翌月からの変更になります。)
また、逆に思っていたよりもかかって来なかった場合は、
プランダウンのご対応も可能です。
(※お申し出頂いた翌々月からの変更になります。)
ご契約頂いている方からは、
途中から電話での商品の注文を受けてほしい、
土曜も追加で対応して頂きたい、
新しく登録先を追加・削除したい等、
始まってからお問合せを頂く事が多いです。
もちろん始められてご満足頂けないようであれば、
1か月以内に御連絡頂けましたら、返金保証制度を適用させて頂き、
全額返金させて頂きます。
(※専用電話番号サービス、フリーダイヤルサービスをご利用の場合は犯罪収益移転防止を考慮しサービス保証制度はご利用頂けません。)
始めてみなければ分からない事が多々ございますので、
迷われている方は、まずはご利用してみる事も考えてみてはいかがでしょうか。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。