病気などで緊急にお休みを頂かなければならない場合についても、
御対応させて頂いております。
通常外出予定をお伺いして、お電話頂いた方にお伝えするサービスですが、
体調不良などでお休みされる場合であっても、御連絡頂けましたら御対応が可能です。
お電話頂いた方には、
「本日は体調不良でお休みを頂いております。
明日の折り返しになりますがよろしいでしょうか。」
とお伝えし、ご用件をお伺いさせて頂き、御連絡させて頂いております。
入院などが発生した場合でも、いつ頃まで入院されるかをご連絡頂けましたら、
その旨お伝えさせて頂きます。
もちろん入院中である事を伏せて欲しいというご要望がございましたら、
入院中であることをお伝えしないように御対応させて頂いております。
緊急で出勤できないが、電話が鳴りっぱなしでとることができず、
取引会社様に迷惑をかけてしまう・・・とお困りになったことはございませんか。
こういった状況を解消したいとお考えでございましたら、
一度電話代行をご検討してみてはいかがでしょうか。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。