電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

マナーのポイント~セミナーを受講して⑨~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


~FAXの確認連絡~

お電話をお取りしていると、 FAXの確認の連絡で、お電話を頂くことがございます。 今からお送りします、先程お送りしましたとお電話頂く事がございますが、 弊社は電話代行の会社ですので、届いたかどうかをその場で確認する事がで […]


~転送機能~

電話代行サービスをご利用頂くには、 まずは転送機能を付けて頂く必要がございます。 転送機能とは何か、とお問合せ頂く事も多いので、 今回は転送機能についてご紹介させて頂きます。 通常事務所のお電話番号宛にお電話をおかけ頂く […]


~予約・受付対応~

新しく事業を始められる方からのお問合せで多い内容が、 お客様からのお問合せの対応をしてもらえるかどうかという事です。 特にセミナーの受付・予約受付に関しては、お客様を増やす大事なお電話ですので、 逃したくないという方が多 […]


~伝達の難しさ~

日々お電話をお取りしていると、 つくづく伝達をする事の難しさを痛感します。 お電話頂く方の中でも、 要点をまとめて話すのがうまい方とそうでない方がいらっしゃいます。 ちょっとした事でも、うまく伝わるように考えて お話し、 […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑧~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑦~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑥~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


~転送時の連絡~

外出時のみ転送される場合は、 転送をした際に連必ず絡が必要なのでしょうかと質問を受ける事がございます。 お電話頂いた方へ戻り時間を伝えてほしいとお考えの方は、 お電話を転送されますと、外出される際に必ずご連絡して下さいま […]


CUBEの電話代行サービスご利用事例紹介②_顧客とつながる

WEBサイト作成会社様のケース② << 特定の方のみ応答後転送ご希望の場合 >> 弊社では、さまざまな業種の方々にお電話代行サービスをご利用いただいております。 会員様の中には、WEBサイト作成会社の方も多くいらっしゃい […]


アクセスランキング
CUBE電話代行_ページトップへ