電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

~姿勢を正しく~

お電話でお話しする上で、予想外だったのは、 お電話をお受けする時の姿勢が大事だということです。 声だけだから・・・と思ってしまいがちですが、 お受けする時の構え方も意外と重要だったりするものです。 普段話をするときも、 […]


電話応対の重要性

 以前は接客の仕事をしていました。お客様は直接ご来店される方がメインです。もちろん、電話が鳴ると電話を取り、対応も致します。ただ、繁忙期になると直接ご来店される方が多く、電話に出ること自体が難しい状況も多々ありました。そ […]


~間の取り方~

お電話でのやりとりをさせて頂いていると、 お話をさせて頂いている際に、うまくやり取りができず、 声がかぶってしまったり、同時に話し出したりしてしまうことがありました。 相手が話している時はきちんと耳を傾け、 お話を把握し […]


~代わりに電話に出るということ~

対応させて頂いているお客様の中には、 お客様了承済みであれば、お問い合わせ内容が複雑な場合、 ご対応させて頂く際に、確認のお電話をさせて頂く場合があります。 お忙しい所対応をして頂くことになり、 こちらとしても恐縮するば […]


~フリーダイヤル~

『お問合せ先としてフリーダイヤルが欲しい。』 弊社CUBEでフリーダイヤルのご用意が可能です! ご契約の際も希望番号があれば、 なるべく沿えるよう電話会社に確認を取りまして いくつか候補をご用意させてきます。 フリーダイ […]


~声のトーン~

対面してお話しする場合と声のみでお話しする場合は、 労力の使うところが変わってきます。 対面の場合は視覚と聴覚で相手を認識することができますから、 相手の表情や仕草で相手の状況を感じ取ることができます。 ですが、電話とな […]


平成25年度の年末年始休暇について

平成25年12月28日より平成26年1月5日まで年末年始休暇とさせていただきます。 1月6日より平常営業致します。 休暇期間中、ご検討中の皆様は、恐れ入りますが、 メール、FAXでお問合せいただいた場合、ご回答は、 1月 […]


~ご連絡方法~

『電話を受電した時にはどのように連絡してくれるの?』 よくこの質問を頂く事があります。 ご連絡方法は大きく分けて2つあります。 1つ目は【応答後転送】といい、 内線のようにお客様のお電話をお繋ぎする事が可能です。 携帯等 […]


方言

私達CUBE電話代行サービスは、関西の大阪の梅田に拠点を置いております。 お問い合わせを頂く中でBEST5に入るのが、 「事務所が東京なのですが、関東からでも受電は大丈夫ですか?」です。 最初、私は「通話料を気にされてい […]


CUBEスタッフ【初めての電話対応~今までの経験】と電話代行の便利な利用方法のご提案

【 電話のイメージ 】 電話応対によって、会社のイメージが変わってくることもあります。 どうせ頼むなら、印象が良いところでお願いしたいという事は、誰もが思います。 「相談をしたいけど、どの事務所がいいのだろう。。。」 「 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ