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~営業の見分け方~

会社様にはよく営業のお電話も多いかと存知ます。 弊社電話代行サービスをご利用の理由の1つに 『営業電話が多すぎて困っている』という方もいらっしゃいます。 弊社サービスでは、 営業のお電話はお断りさせて頂き、 ご連絡せずコ […]


~休業日対応~

弊社もGW休業・夏季休業・年末年始休業を頂いておりますが、 弊社と会員様皆様のお休みがご一緒ではない事もあるかと思います。 弊社CUBEが営業中の際には、 事前に【○日~○日は休業】とご連絡を頂いておりましたら、 お電話 […]


英語対応の心得

言葉は様々な面を持つ強力なツールであると、このお仕事を始めて痛感しています。 話し方やイントネーション、音の高低などで、受ける印象は大きく左右されてしまうからです。 特に電話ではお互いを見ずにコミュニケーションしなくては […]


~スケジュール変更~

日々のスケジュールは都度変更があるかと思います。 そんな時も弊社が変わってご予定を御伝え致します。 事前にご予定をお知らせ頂ければ、お電話頂いた方に対して、 『只今○時戻り予定で外出しております。』とお伝えする事が可能で […]


~応対名について~

お電話に出る際は第一声も非常に大事です。 その応対名は会社様にご自由にご指定頂く事が可能です。 ご契約者様が株式会社○○だったとしても、 店舗名等が異なる場合もあるかと存知ますので 第一声は『ありがとうございます。△△で […]


質の良い対応を目指す

一番初めにお電話を受けさせて頂く為、私たちの対応で 会社様のイメージアップにもダウンにも繋がります。 だからこそ、常に質の良い対応とは何かを考え改善し続けています。 笑声や正しい言葉遣いも自然に当たり前に出来るように、 […]


新入社員のつぶやき

 入社した当時は、お顔が見えないお客様を対応する事や、 たくさんの企業様を対応するという事でとても緊張していましたが、 先輩がマンツーマンで付き添い指導して下さいましたので、 固くなるのではなく、明るく相手に聞きやすい対 […]


お客様の声

ネットショップをご覧になられて、お問合せのお電話を頂くお客様も多いのですが、 商品購入をする中で、ネットを見るだけでは不安な方やメールが苦手な方でも 一緒にサイトを見ながらお客様のご質問にお答えさせて頂いております。 お […]


~もしもし検定2級・10 解答~

前回の問題の解答です。 「Re:」がついていることによって自分が送ったメールの返信だと認識します。 毎回書き直すと送信メールと受信メールの違いが分からなくなります。 メールの件名を変えるときは、件名と本文の内容が一致しな […]


~もしもし検定2級・10~

○2級-第10問目 【問題】 ビジネスメールの返信に関する記述です。次の中から適切な対応を1つ選びなさい。 1.メールの件名は何も書かないようにしている。 2.件名を毎回書き直している。 3.「Re:」と書かれた部分を必 […]


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