電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

~喉のケア~

お電話を取る事を仕事にしていると、 喉のケアが重要であると考えるようになりました。 風邪はもちろん、喉が枯れないように意識をしておりますが、 この季節の花粉だけは曲者です。 毎年この季節になると、花粉に悩まされるのですが […]


~緊急のお休みの対応~

病気などで緊急にお休みを頂かなければならない場合についても、 御対応させて頂いております。 通常外出予定をお伺いして、お電話頂いた方にお伝えするサービスですが、 体調不良などでお休みされる場合であっても、御連絡頂けました […]


ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

平成26年度のゴールデンウィークの休暇につきまして、 4月29日(火)、5月3日(土)~5月6日(火)を ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 5月7日(水)より平常営業致します。 休暇期間中にご検討中の皆様は、 […]


~クレームへの対応方法~

会社様によって、こういった場合にはこうするという、 対応方法は異なってまいります。 他の所では対応する事でも、こちらでは対応しないといった違いによって、 ご立腹される方がいらっしゃいます。 対応について1つでもご立腹され […]


~滑舌~

お電話をお受けしていると、自分の滑舌の悪さを痛感します。 自分ではきちんと発音しているつもりでも、 確認でお伺いすると、全く違ったように聞こえてしまっている事が多々あります。 出来る限り聞き取りやすい声でと意識しておりま […]


~断ることの重要性~

営業という職種で働いている方は非常に大変だと思います。 まずは話を聞いてもらう為に、案内する内容の担当者様に通していただき、 そこでお話しをして気に入って頂ければ交渉成立となるわけですが、 そこに至るまでに何十社、何百社 […]


~クレームへの対処~

お電話をお受けする中で、クレームのお電話というものは、必ずございます。 頂いたお電話に対して、どのように対処をするかによって、 その後のお電話頂いた方の印象が変わって参ります。 すぐに御対応頂けるようであればそれに越した […]


~管理方法~

やろうと思っていた事が、忘れてしまっていて出来ていなかった事が、 誰しも一度はあるかと思います。 忘れてはいけないと思いながらも、覚えるのにも限界がありますので、 いかに管理して対応していくかが重要です。 場合によってど […]


~瞬発力~

知らない事を覚えていくのは大変労力がいるものです。 一から覚えるとなると、完全に出来るようになるまでは、 かなり時間がかかってしまいます。 弊社では、たくさんの会社様のお電話をお受けしております。 業種も様々ですので、お […]


~声の出し方~

お電話は声でのコミュニケーションです。 声が出なければ始まりませんので、 喉のケアというものが重要になってきます。 普段から意識しておりますが、 冬場や花粉の季節となると、風邪や花粉の影響で、 喉の調子が悪くなることがご […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ