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マナーのポイント~セミナーを受講して③~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して②~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


~情報の共有~

代わりにお電話をお取りしていく中で、 情報を頂けないことによって対応する事ができない場合が多々あります。 契約されている会社様の方針によって、 どのような応対をするかは変わって参るのですが、 少しの事でも共有頂ければ、 […]


~プランの選び方~

電話代行をご検討されている場合、実際に申し込もうと思っても、 どの会社、どのプランに申込みをしたらいいか分からないという方も 多いのではないでしょうか。 弊社ではまずどのような場合の対応を検討されているかを確認させて頂き […]


~間違った時の対処方法~

人間誰しも失敗する事はあります。 失敗した時に、どのように対処するかは人それぞれだと思いますが、 対処の仕方で次に活かせるかどうかが変わって参ります。 失敗した時に、「あー失敗したなあ・・・」と思うのですが、 そのままガ […]


~“ありがとう”という言葉~

ありがとうと言われて嬉しくない人はいないと思います。 ちょっとしたことでも、「ありがとう」と言われると、 とても嬉しい気持ちになります。 たくさんの会社様のお電話をお受けしていると、 転送時にお話しさせて頂く際や、 メー […]


マナーのポイント~セミナーを受講して①~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


CUBEの電話代行を利用されている方のご利用事例をご紹介①

【 アンテナ設置・工事会社様のケース① 】 << ご希望の聞取り項目がある場合 >> 弊社では、さまざまな業種の方々にお電話代行サービスをご利用いただいております。 会員様の中には、アンテナなどの設置・工事会社の方も多く […]


~追加のご要望~

ご契約頂いている方で、 開始してから実際に利用をしてみて変更したい点があった場合は、 ご相談頂けましたら、御対応させて頂く事が可能です。 コール数につきましても、最初はそこまで鳴らないと考えていましたが、 実際始まってみ […]


~聞き取りの難しさ~

お電話を頂いた際に必ず確認させて頂くのが、会社名とお名前です。 こちらが分からなくては、お問合せ頂いた内容が分かっても 対応ができなくなってしまいます。 間違いがないように、最初に聞き取りをしてメモに取り、 最後に再度確 […]


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