新しく事業を始められる方からのお問合せで多い内容が、
お客様からのお問合せの対応をしてもらえるかどうかという事です。
特にセミナーの受付・予約受付に関しては、お客様を増やす大事なお電話ですので、
逃したくないという方が多いのではないでしょうか。
CUBEでは、通常のプランに加えて受注代行プランというプランがございます。
取り扱われている商品(セミナー)5種類以内であれば、
必要な聞き取り内容に応じて、ご対応をさせて頂く事が可能なプランです。
ご希望の聞き取り内容をお伺いさせて頂き、その内容に応じて、
実際にどのくらいの料金が発生するのかをお見積りさせて頂いております。
ネットショップ程商品(セミナー)の種類ほども多くなく、
電話の件数も多くないが、お電話があった際は聞き取ってほしい・・とお考えであれば、
正に最適なプランです。
内容によって料金は変わって参りますので、ぜひ一度お問合せ下さいませ。
お見積りを出させて頂きます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: