電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑱─

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 今回はお電話をかけて来られた方の、お声が聞き取りに […]


~もしもし検定2級・18 解答~

前回の解答です。 BCCとは、ブラインド・カーボン・コピー(Blind carbon copy)の略です。 BCCでメールを受け取った場合、TO、CC、BCCで受信している他の受信者に存在を知られることはありません。しか […]


~もしもし検定2級・18~

○2級-第18問目 【問題】 メールの宛先にはTO、CC、BCCと3つの欄があります。送信者である田中さんが、次のように宛先を指定してメールを送ったと仮定します。 送信者:田中さん TO:鈴木さん CC:山田さん BCC […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑰─

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]


平成27年度夏季休暇のお知らせ

当社では、 平成27年8月13日(木)より平成27年8月16日(日)まで 夏季休暇とさせていただきます。 8月17日(月)より平常営業致します。 休暇期間中、ご検討中の皆様は、恐れ入りますが、 メール、FAXでお問合せい […]


日々精進、日々練磨

最近、日中は夏のように暑いですね。 みなさん、体調を崩しやすい季節ですのでお気を付け下さいね。 私はまだ入社して日が浅く、会社様のお名前、職務内容を覚えていたりなど、試行錯誤をしております。 まだまだ一人前ではないのです […]


新入社員、はじめてのブログ

初めまして。5月に入社致しました新入社員でございます。 お仕事に就かせて頂いてもうすぐ1か月。初めてのブログ投稿となります。 「電話の受信業務がメインのお仕事」 との募集に過去に発信業務メインのお仕事していた私にとって、 […]


ビジネスシーンで使える英語表現⑦

英語の電話応対時に使えるフレーズをご紹介いたします。 定番フレーズを覚えておくと、安心ですね。 海外の方からお電話があった際に、ぜひ使ってみてください! ①取り次ぐ相手が休みの場合 「あいにく彼は本日休みをとっております […]


~もしもし検定2級・17 解答~

前回の解答です。 いずれの選択肢でも、自分には謙譲語、上司には尊敬語を使いますが、上司としては、部下の父親であっても尊敬語を使うのが正しい判断です。 1.自分× 上司○ 「お目に掛かる」という謙譲語を上司の行為に使ってい […]


~もしもし検定2級・17~

○2級-第17問目 【問題】 直属の上司との会話で、敬語の使い方が二人とも正しいものはどれですか。 次の中から1つ選びなさい。 1.自分「私の父にお目に掛かってくださいますか」   上司「いいとも、前からお会いしたいと思 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ