電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

~開始日の設定~

ご契約頂く方の中には、今すぐにでも始めたいという方がいらっしゃいます。 弊社では、最短で翌営業日からサービスを開始させて頂きます。 但し、ご提出頂く必要がある書類や、会費の支払いなどもございますので、 出来る限り日程に余 […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑭~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑫~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


新入社員の初めての投稿

電話代行という仕事に付いて、始めは覚える情報量の多さにパニックになりましたが、 先輩がマンツーマンでしっかりと指導して下さるので、着実に覚えていく事ができました。 しかし一人前になるにはまだまだ時間が掛かりそうです。 仕 […]


CUBE電話代行サービスを利用されている方のご利用事例をご紹介③

ノベルティ製作会社様のケース② << 応答後転送を利用される場合~その①~ >> 弊社をご利用いただいている会社様には様々な業種の方がいらっしゃり、 その中には、ノベルティ製作をされている会社様がいらっしゃいます。 ノベ […]


電話は取る姿勢から

入社して4ヶ月が過ぎました。入社した4月1日は年度初めであったこともあり、鳴り止まない電話の量に驚きを隠せませんでした。 電話を取るようになって感じたことは、明るい第一声がとても重要であるということ。 その為にまず姿勢を […]


電話対応にお困りの方、必見!CUBEの電話代行をご提案いたします!

電話対応にお困りの方へ 弊社でご利用頂いているお客様には、 電話の対応に困り果てて、問合せ頂く方も多くいらっしゃいます。 中には忙しい時期になると電話の対応もできないくらいの状況にもかかわらず、 電話が鳴りっぱなしの状態 […]


~お問い合わせの一歩~

お電話やメールなどでお問い合わせ頂く方には、 電話代行についてよく御存知な方もいらっしゃれば、 全く分からないので説明して頂きたいといった方もいらっしゃいます。 自分で調べるよりは、やはりよく知っている人に確認する方が、 […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑪~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑩~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ