少人数で経営されている会社様で、
普段事務所に誰もいない時間帯がある方は、
ボイスワープで携帯に事務所宛のお電話を転送されて
お電話とられている方もいらっしゃるかと思います。
外でも電話を取ることができ、一見とてもいいサービスのように思えますが、
実際は外出時の場合は電波が届かない場所に居たり、
商談に入られていたりした場合は、
お電話を取ることが出来ない事があるのではないでしょうか。
実際転送をしていても、そういったどうしようもない場面で電話を取ることが出来ず、
悔しい思いをされている方も多いと思います。
当社では、頂いたお電話は必ずお受けさせて頂きます。
お名前・ご用件をお伺いした上で、
一度保留にさせて頂き、ご担当者様にお電話を転送させて頂きます。
お電話が繋がらない場合、
もしくは状況によって対応が難しく、その旨をお申し出頂いた場合は、
折返しでご対応させて頂き、その旨をメール・もしくは電話でご連絡させて頂きます。
このように、応答をした後に内線感覚でお電話をお繋ぎさせて頂く応答後転送は、
お電話の取りこぼしもなく、臨機応変にご対応させて頂く事が可能です。
また、オプションではなくプラン内でご対応が可能ですので、
お電話の対応についてお困りの方は、ぜひご検討下さいませ。
※通信料は実費ご負担となります。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。