契約頂いている方とのやりとりはほとんどメールもしくは電話です。
稀に実際にお会いして契約をされる方もいらっしゃいますが、
そういった場合は極一部です。
契約頂いてから開始までの間に、
会社様の情報を知る為に頂いた資料を確認し、
ホームページを確認するのですが、
その中で初めて契約された方のお顔を拝見する事がございます。
実際のお声の印象のみでイメージをしておりますので、
お顔を拝見する事で、実際はこういうお方なんだと
よくイメージとのギャップに驚かされます。
ただお顔を認識する事で、より契約頂いた会社様の理解が深まるような気がします。
声の第一印象でその方のイメージを固めてしまっては駄目であると
重々承知はしておりますが、
お電話・メールでのやり取りが主となると、どうしても難しい所がございます。
そういった所でも少しずつ理解を深めながら、
会社様の一員としてお電話が取れるようにしていきたいです。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。