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便利な使い方 〜フリーダヤル番号〜

CUBEではフリーダイヤル番号をお貸出しすることも出来ます。 お客様のことを第一に考えられている方でしたら、少しでもお客様に負担がないように、一度は検討された方も多いと思います。 CUBEのネットショッププランではフリー […]


便利な使い方 〜ホットライン〜

連絡方法の中の「ホットライン」についてお話します。 ホットラインと聞いてほとんどの方が「それは何?」と思われると思います。 ホットラインとは、ボイスワープなどでCUBEに転送をする転送先の番号のことです。 そのホットライ […]


便利な使い方 〜転送切替サービス〜

今回は転送切替サービスについて詳しくお話しします。 電話代行をご利用されるときはNTTのボイスワープなどの転送サービスをご利用だと思います。そして、外出されるときなどにその転送サービスを転送開始にすると、CUBEに転送が […]


便利な使い方 〜複数同時メール連絡〜

今回は、複数同時メール連絡についてご説明します。 複数同時メール連絡のオプションサービスをお付けになっている方の理由は様々だと思います。 例えば・・・ PCと携帯電話と両方に同時送信されている方もいらっしゃいます。 社員 […]


【便利な使い方 〜スケジュール確認〜】

今回はオプションの中のスケジュール確認について詳しくご説明します。 夜の間や事務所に行く電車の中からCUBEに本日のスケジュールをメールで送ってくださるお客様はたくさんいらっしゃいます。 例えば、応答後転送の会員様であれ […]


【便利な使い方 〜留守番電話確認〜】

今回はオプションサービスの中の留守番電話確認について詳しくご説明します。 標準プランの方は、CUBEの時間外は御社専用のアナウンスが流れます。 そのアナウンスはお客様のメッセージを録音出来るようにも、出来ないようにも設定 […]


クレーム対処は。

お客様からのクレームのお電話には、スピード感を持って対処するのが一番です。 一人で事務所を開設している方は、携帯電話に転送をされているケースも多いと思います。 しかし、怒っていらっしゃるお客様との会話中に電波が途切れたり […]


上手なクレーム応対

電話代行を行っていて、クレーム応対もさせて頂く事もあります。 もしクレームの方がお電話される時に、留守番電話だとは更にご立腹されるという事はありませんか?誰か電話に出ないと言いたい事も言えないからです。 そこで、受付でも […]


クレームはチャンス

ある日、クレームのお電話をお受けしました。 内容をお伺いし、謝罪をさせて頂いたのですが、 初めは、「泣き出しそうな声が気に食わない」 「もっと明るく朗らかに話せないのか」と、ご立腹でした。 自分自身では、お怒りのお客様に […]


電話応対をしていて嬉しかったこと

電話代行サービスを多くの方にご利用頂いているおかげで 毎日たくさんの電話を受けています。 その毎日の業務の中で、嬉しいことはお客様にお声をかけて頂くことです。 『いつも、ありがとう。助かってるよ。』 その一言でとても嬉し […]


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