今回は、複数同時メール連絡についてご説明します。
複数同時メール連絡のオプションサービスをお付けになっている方の理由は様々だと思います。
例えば・・・
PCと携帯電話と両方に同時送信されている方もいらっしゃいます。
社員が3名の会員様は、情報を皆で共有したいとのことで3名に同時送信設定されている方もいらっしゃいます。その際はメールをお送りする時に、○○様宛と記載するようにしております。
ほかには、どの社員宛の電話でも内容が知りたいという社長様は、全ての社員様と自分にメールが届くように設定されています。
例えば、Aさんと社長の同時送信、Bさんと社長の同時送信、Cさんと社長の同時送信という具合です。
このように、複数同時メール連絡のオプションサービスは使います。
まだご不明な方はお気軽にお問合せください。
お問合せは通話料無料の、0120-888-108 までどうぞ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。