今回は転送切替サービスについて詳しくお話しします。
電話代行をご利用されるときはNTTのボイスワープなどの転送サービスをご利用だと思います。そして、外出されるときなどにその転送サービスを転送開始にすると、CUBEに転送がかかりわたくしどもスタッフが電話応対します。
出先から事務所に戻り転送を停止すると事務所の電話で受電することができます。
その転送切替(転送開始と転送停止)が面倒だ、すぐに忘れてしまう、という方がいらっしゃいます。そのような方のために、CUBEスタッフが毎日ご指定のお時間に転送開始と転送停止をさせていただくのがこのオプションサービスです。
今このオプションサービスをご利用の会員様は転送開始を朝9時に、転送停止を夕方6時にされている方がほとんどです。
ただその際にはボイスワープに設定されている暗証番号をCUBEにお教えいただくことになります。その点はご了承ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。